※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

旦那、本当に邪魔だしイライラする。朝も好きな時間まで寝て(今日は昼か…

旦那、本当に邪魔だしイライラする。
朝も好きな時間まで寝て(今日は昼から自分の予定あるからもう起きてきたけど)夜も自分の部屋行って早々に寝て子供たちの寝かしつけは私。
こっちは夜中も起きて授乳もあるし夜も一番最後に寝て朝、一番早く起きて毎日寝不足なんだよ。
旦那、何時間寝るんだ。
今日は起きてきたら起きてきたでリビングで適当にゴロゴロしながら息子の相手。
片付かないから息子連れて公園でも行ってあげてと言ったら重い腰あげて行ったけどすぐ帰ってくるだろうな。
うちは出張が多い仕事で平日は帰って来ないから自分がいる休日は思いっきり息子と遊ぼうとか思わないのかな?
平日、ひとりで大変だけど旦那がいてイライラするより全然マシ。
今日は父の日だけどなにもしません。
こういう旦那さんおもちの方、休日のイライラどうしてますか??
早く平日になってほしいと願うばかりです!笑

コメント

limei

え!うちの話?っておもっちゃいました💦
ほんとに似てます‼️とうとう私は爆発しました💥
昨日も私が幼稚園説明会とその後ちょっとママ友とランチして帰ってきたら、娘の昼寝からずーっと起きなくて娘は夕方から昼寝させられたから12時まで寝なくて、お風呂もごはんも寝かしつけも私…。
なのに、真夜中に起きてまた朝方寝てまだ起きない始末…。

ほんとに、あてにするからダメなんだって自分に言い聞かせて土日過ごしてます。そんなで出かけたって楽しくもないです😵私の父ではないんでなんもしません‼️‼️

SOLIDEMO     LOVE

私も同じく邪魔だしイライラする。
朝起きていつもソファーに座ってテレビを見て好きな時間にご飯食べて寝ての繰り返し。
子供が熱出しても全く看病しないし私にずっと看病させてどんだけ自由気ままな男なんだって思う。
自分の好きなテレビ観てて子供が変えたら直ぐ怒る。
うちは土曜仕事だけど日曜が休みだから旦那と居たくない。
早く平日になってほしいばかりです。