※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこり
お出かけ

来月 東京都小平市 小金井公園の近くに引っ越しする予定です。1歳半の子…

来月 東京都小平市 小金井公園の近くに引っ越しする予定です。1歳半の子がいるんですが、おススメのが赤ちゃんと行けるお店や施設、保育園
イベントなどあったら、教えてください(^.^)

コメント

なつ

三鷹の森ジブリ美術館とかどうですか😊
電車1本とたしかバスですぐです。
ちょっと遠いですかね(´・ω・`)

• ちびこり

ちびこり

ありがとうございます(^.^)
    行ってみます!

• 6月17日
さとう

小金井公園の近くに小平市の児童館がありますよ^^そんなに広くはないですが、一歳半くらいの子であれば十分遊べると思います♪小さいボールプールや、おもちゃ、絵本、遊べるものが色々ありますし、児童館のイベントも様々あって我が家は活用しています!
あとは、小金井公園からは少し遠くなりますが、健康センター(小平市役所近く)で毎月こどもの身長体重測定をしてくれるたんぽぽ広場というのが開催されており、こどもの成長を確認することができますよ★

• ちびこり

ちびこり

情報ありがとうございます(^.^)

• 6月17日
ひとひと

小金井公園で充分すぎるくらい遊べますよ(笑)その他にもさわやか館などでこどもが遊べるスペースがあるところがありますよ。
たしか夏ごろだったかな?花小金井駅前でサンバカーニバルとかやっていたと思います❗️

ちびこり

情報ありがとうございます(^.^)