※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
家事・料理

コストコを毎月利用している皆様!コストコでの食品購入の際は、毎月の食…

コストコを毎月利用している皆様!

コストコでの食品購入の際は、毎月の食費から出してますかー??

我が家は食費が25000円なのですが、コストコに行くと赤字です🤣💦
別枠で費用を設けるべきなのかと思いますが…主人にそこまでしてコストコに行く必要ある?って言われちゃいまして😅

コメント

うちは毎月ではないので食費+別枠ですが、毎月なら食費を少し高めに設定して行きます😅

Yun.

でもコストコって長い目で見たらお得だと思って買ってます(笑)野菜とか買ったら2ヶ月くらい持つし、日用品もすごい長く持つので(笑)

ママ

毎月は行かないですが
トイレットペーパーがなくなったタイミングで行っています!
食費から出してます!

月の食費が25000円でコストコは厳しいかもですね😅何を買うかによると思いますが😊
コストコマジックにかかって
余計な物買ったりしちゃいますしね!

ねね

コストコはうちは別枠にしてます!
一回行くと2万くらい平気でなくなりますからね(笑)

姉妹ママ

コストコも食費、日用品から出してます💡
うちも25000円ですが、その中に収まってます🙂
いらないもの買わないように
ある程度、何を買うか決めてから行って、安くなってて欲しいと思った時はプラス購入なので、設定内に収まってます😁

マンマミーヤ🍝

皆さま
お返事が遅くなりすみません😭💦

別枠の方が多いですね😆
主人に交渉してみますっ!
どうもありがとうございました✨