※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

岐阜県か愛知県で霊視できる方を知っている方、教えてください。母を亡くし、会いたい・話がしたい・謝りたいです。

岐阜県か愛知県で霊視できる方をご存知でしたら教えていただきたいです。

子供を授かる前に突然大好きな母が亡くなりました。

今でも母に会いたいし話がしたいです。。

親孝行らしい事も何もできなかったので母に謝りたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

岐阜県瑞浪市のムーブザウィンという所が霊視してくれ、自分のオーラも見てくれます🙋‍♀️
そして何よりめっちゃ当たります!
最近は行ってないですが、予約制なので気になれば1度ネットで検索してみてください☺️

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます!
    当たるんですねー‼︎

検索してみましたー!
    少し遠いですがいつか行ってみたいなーっと思います!

ご丁寧にありがとうございました😊

• 6月17日

退会ユーザー

めっちゃ当たります🙋‍♀️
    私の金縛りの事や心霊現象も私が何も言う前から当てたり、友達に付き添って行った時も守護霊をこんな人で白い犬も一緒だよって言ってて、でもその友達はその守護霊のおじいちゃんを知らなくて帰宅後、親に聞いたら犬の色まで当たってた!って事もありました☺️
    亡くなった人の気持ちも見てくれるので私も亡くなった元彼や大好きだったおじいちゃんの事もお願いした事もあります!元彼の時は、霊視に出掛ける前に私の部屋で物音や気配がすごいあって、一緒に来るかなぁ?って思いながら霊視の人の所に言ったら、何も言ってないのに今日一緒に来てる子の気持ちを見ればいいかな?って聞かれたりもするのでほんとに見えてて分かるんだなぁーとビックリしました🙄

遠いとなかなか厳しいかもしれないですが💦良ければ行ってみてください☺️

• 6月17日

退会ユーザー

長々とすみません🙇‍♀️💦

• 6月17日

退会ユーザー

横からすみません💦
    私も霊視興味あって!
    料金はいくらくらいなんですか??

• 6月17日
  • ナカ

ナカ

いえいえ。逆にとても貴重な体験談ありがとうございます!

悩みの内容などを言わなくても当ててくれる感じですか?

亡くなった人の気持ちも聞いてくれるんですね!
    こちらの気持ちを伝える事も可能なんでしょうか?

つん♡さんも大切な方を亡くされてるんですね。
    大切な人を亡くすと本当に辛いですよね。。

死後の世界があるとかもわかるんですかねー。
    私は死後の世界があってまた母に会えると信じてるんですが。。

ってムーブザウィンさんで聞けよーですよね。。😅💦

初めてだと緊張して聞いていいのかなーとか思って。。

霊視してくれる方は女の方ですか??

また質問してしまいすみません。

体験談が聞けたのでぜひ今年中には行けたらなーっと思いました!

本当にありがとうございます😊

• 6月17日

退会ユーザー

いえ、大丈夫です🙆‍♀️💗
    料金は30分5000円ですが、そんなに時間にぴっちりはしてないので多少オーバーしても何も言われないですよ🙋‍♀️

• 6月17日

退会ユーザー

すみません、今から出掛ける用事が入ってしまったのでまた夜詳しくお返事します😩💦ごめんなさい😭🙏💦

• 6月17日

退会ユーザー

ありがとうございます‼️

• 6月17日
  • ナカ

ナカ

いつでもいいのでつん♡さんが空いている時にお返事いただけたら嬉しいです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日

退会ユーザー

いえいえ🙋‍♀️✨
    行けそうなら是非行ってみてください☺️💗

• 6月17日

退会ユーザー

遅くなりすみません🙇‍♀️💦

私は初めて行って金縛りにあってた時は何も言わなくてもその通りの出来事を全て言われました😩自分でも見えてた事があったので、私が見たような男の子の霊で…っていう感じで🙄

亡くなった人の気持ちも聞いてくれますよ☺️伝える事も可能だったはずです🤔私も伝えてもらったので…
    本当に大切な人を亡くした時は辛いですよね。ゆゆさんの場合はお母様なので余計に辛いと思うし、例えば自分の母が…と思うと胸が苦しくなります💦
    死後の世界については私、聞いた事ないです🙄でも言われてみれば私も気になりますね。。私も死後の世界があるのであれば、会って色々話したりしたいです…😭

霊視してくれる人は女の方で、見た目はちょっとイカツイ?キツイ?感じのおばさんですけど、私はハキハキとサッパリした話し方をしてくれるので話しやすくて好きですよ☺️💗確かに緊張しますが、ゆゆさんの質問全て嫌な顔せず答えてくれると思います✨
    主人が行きたいと行って一緒に行った時も、主人はそういうのを信じてない人なんですが←そんな事聞くなよ!失礼だろ!と思う事とかも怒らず嫌な顔一つせず答えてくれてましたし☺️

ほんと、死人に口なしって言うし自分ではわからない事や聞きたい事が聞けるので、行った後はスッキリすると思います!私でわかる範囲ならお答えするので、聞いてください♬
    ゆゆさんが少しでも気持ちが軽くなってスッキリしますように✨

• 6月17日
  • ナカ

ナカ

お忙しい中、本当にご丁寧に本当にありがとうございます🙇‍♀️

聞きたいことがいっぱいあるけどいざとなったら緊張とかで忘れてしまいそうなのでメモってきます😅

うちの旦那も信じないタイプです。
    だから弟と一緒に行きたいなーっと思ってます!

緊張するけど母と話せる訳ではないですが通じ合えるような気がして早く行きたいです💨

霊視してくれる方はハキハキ、サッパリした方なんですね!
    教えていただきありがとうございます!

霊視の時間内なら1つの事だけでなく他にもいくつか聞いて大丈夫なんでしょうか?

1つの事しかダメなんでしょうか?

またまたすみません。

• 6月17日

退会ユーザー

全然大丈夫です🙆‍♀️✨むしろ、ご丁寧に返信ありがとうございます🙇‍♀️💦

あ、絶対メモってった方がいいです😂実母の友達の娘さんが昔よく行ってましたが、忘れちゃうからってメモって行ってました☺️
    やっぱり霊視って信じる人信じない人いるので、どうせ一緒に行くなら信じれる人がいいですよね!信じない人と行ってもバカにされそうな感じがしちゃって😭弟さんが信じる人なら安心して行けますね✨

ハキハキ、サッパリした人が無理な人はちょっと苦手なタイプかもしれないですが😩見た目も少しツンっとしてるので💦でも大丈夫…だと思います🙆‍♀️

時間内であれば、いくつでも聞けますよ☺️✨なので余計、メモは大事だと思います🤔

霊視してくれる人、最近まで体調を崩してたみたいなのと遠方にもお祓いしに行ったりとか色々仕事がある人なので、霊視できる曜日も、もしかしたら限られちゃうかもしれないので😭一度そこも電話で確認してみてください📞

• 6月17日
  • ナカ

ナカ

時間内ならいくつでも聞けるんですねー‼︎

やっぱりメモ必要ですね!
    メモしてきます💨

一度電話して聞いてみます✨
    電話さえ緊張しますが。。

つん♡さん色々とご親切に教えていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️

今年中には行きたいと思います!

ご丁寧に本当にありがとうございました😊

• 6月17日
  • ナカ

ナカ

以前はご丁寧にありがとうございました😊

その後、ムーフザウィンのHPを見て予約はネットからと書いてあったので何度かメールしたのですがお返事がなく…

もし他に霊視していたたけるところをご存知でしたらぜひ教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします!

• 4月10日