※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
ファッション・コスメ

今月七五三の写真撮影をすることがついこの間決まりました😅妊婦なことも…

今月七五三の写真撮影をすることがついこの間決まりました😅妊婦なこともあり撮影時はワンピースにして当日は着物を借りようと考えています。そこでワンピースを持っていないので通販で購入をします。在庫がなかったりなどあり限られて絞りました。今現在、26歳で今後長男の入園、卒園がありますのでそこでの活用もしたいと思ってます。
どちらがいいと思いますか?またはまだ違うものを探した方がいいですか?

コメント

まぁこ

1枚目です。
ノースリーブのワンピースがセットになります。

まぁこ

これが上の画像の中の服です。

まぁこ

2枚目です(´・д・`)

まぁこ

これが中のワンピースです。

まほママ(3児ママ)

私はネイビーの年齢に左右されなさそうなワンピースタイプのを買いました(^-^)
が、七五三・入園等は華やかさも欲しかったので別で淡いピンクのワンピースと白いジャケットが付いたタイプのも持ってます。

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    ネイビーや暗めな色は卒園の時に購入しても良さそうですね😌
    七五三、入園で考えるとどちらのものがいいと思いますか😆?
    もう少し探した方がいいですかね😂?

• 6月17日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

お写真からだと今後も使いやすいのは一枚目のかなぁ?と思います(^-^)

• 6月17日
  • まぁこ

まぁこ

やっぱり1枚目のが使いやすそうですよね😊旦那は2枚目を推してるんで迷ってます…

• 6月17日

まほママ(3児ママ)

上の子が小学校入学のとき、ママの年齢っていくつになりますか?
    もし30代オーバーするのなら、バイカラーのワンピースは胸元切り替えよりウエスト切り替えのが着やすいのかな?と思いました。
    そこは人それぞれの価値観なので私の意見ですが(>_<)

それか予算が許せば折角旦那さんが勧めてくれてるので、バイカラーのワンピースを七五三や幼稚園で着用し、小学校に上がるときに新たに新調されても良いのかな?と思います(^-^)

• 6月17日
  • まぁこ

まぁこ

ちょうど30です😊
    そうなんですよね。私もワンピースがどうなんだろうと2枚目は思ったんです…(._.)
    他にもこんなの見つけたんですが…

• 6月17日
  • まぁこ

まぁこ

これに合わせたジャケットがこれです。

• 6月17日
  • まぁこ

まぁこ

このジャケットを旦那が選んでくれた2枚目の画像のジャケットと合わせるのはどう思いますか😥?
    どうやら、ジャケットが気に入ってるみたいで😅セットのものではないのでネットで合わせてたものを選んだだけなので組み合わせは自由なんですが変に合わせて組み合わせがおかしくなったら嫌だなぁと思い通販のまんまにしてみたんですが…これなら合いそうですかね💧?個人的に質問してしまい申し訳ないです😥

• 6月17日

まほママ(3児ママ)

それなら七五三や幼稚園なんかはバイカラーワンピースで、小学校のときは3枚目のワンピースとかも出来ますね(’-’*)♪
    けど、似たカラーのジャケット2着になっちゃうのも気になります(>_<)
    もしお時間がまだあるのなら、ニッセン何かでもあったりしますしシーズンになるとイオンなんかでも出てきますよ(^-^)

• 6月17日
  • まぁこ

まぁこ

もうどうしていいのか分からなくなってきました😂
    時間がないのです💧
    今月末までに手元にないといけないので困り果ててます。
    店舗に見に行ったんですがシーズンじゃないからかあまりないしで…(._.)

• 6月17日

まほママ(3児ママ)

そうだったんですね(>_<)

どんな素材になるか分からないですが、しまむらにジャケットとか七五三に使えそうなの売ってるの見たことあります!
    シーズンじゃないときだったので、もしかしたら あるかもです(>_<)

• 6月17日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね😊
    しまむらみてみますね♪
    ありがとうございます。

• 6月17日