※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

39週で生理痛のような鈍痛と尾てい骨辺りの痛みがあります。本陣痛かどうかわからず、病院に電話した方がいいでしょうか?前駆陣痛や破水はないです。

39週に今日入り、1時間ほど前から生理痛のような鈍痛と、尾てい骨辺りの痛みが伴っています。これは本陣痛と見て、病院に電話した方が良いのでしょうか?
前駆陣痛もおしるしも、破水もしていないので判断ができません💦

コメント

すず

陣痛が始まってるかもしれないですね!
病院に電話してみてはどうですか?😊
出産頑張ってください!

• りんりん

りんりん

連絡してみます😭!ありがとうございます!

• 6月17日
ぽちゃまる

これは前駆っぽい…?
本陣痛の時は10分→7分→5分とかなり規則的でした。

しかし心配なら病院に連絡して内診してもらったら如何でしょうか!
いきなり本陣痛になることもあり得ますので💦

• りんりん

りんりん

初産で、今は旦那もいなく一人なのでとにかく電話してみます!

• 6月17日
muumin

私も前駆,おしるし破水何もなかったです!

産院にはなん分感覚になったら連絡と言われていますか?もう少し見てもいいかなあとも思うところありますが,電話してもいいかもしれませんね⑅◡̈*

もう少しで会えますよ!

• りんりん

りんりん

何もなくとも陣痛始まる時あるんですね!!電話してみます!

• 6月17日
かおりん

自分の時と似てる気がします!まずは病院に連絡してみたほうがいいですよ😊
家から病院までは近いですか?

• りんりん

りんりん

電話してみました!初産でおしるしはないと話したら、もう少し様子を見ましょうと、自宅待機になりました!

• 6月17日