※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春夏秋冬
家族・旦那

生活保護の義実家にイベントやお祝い事の時は何かした方が良いのでしょ…

生活保護の義実家にイベントやお祝い事の時は何かした方が良いのでしょうか?
保護受けるときに、一切援助できません。一筆書いたのに、なんかモヤモヤします。
 皆さんならどうしますか?
父の日に旦那が何かした方がいいだろ!っていうんですが…

コメント

ママリママ

お祝い事は援助じゃないと思いますが。。。
モヤモヤするようであればお金をかけないようにお祝いしたらどうでしょうか。
旦那さんも気にしているようですし、一応義理の両親ではありますから。

• 春夏秋冬

春夏秋冬

誕生日、母の日、兄弟で出しあって四万位飛んだので…
    お金をかけないようにします。

• 6月17日
たなか

うちは私の実家にかなりお世話になっているのと、義実家からは出産以外のお祝い事は何一つしてもらっていない(新築祝い、初節句、誕生日等々)ので、たまに顔出しにいくくらいで父の日も母の日も誕生日もなんにもしません。旦那もそれでいいと言ってくれます。

何かした方がいいなら旦那様が勝手にやってくれてもいいんじゃないの?って思いますね😃

• 春夏秋冬

春夏秋冬

保護を受けているのでうちも何もしてもらってないし、義父優先で孫の事もあまり可愛いがらない?相手すらしないので何しに行ってるのか疲れるんです。
    物もいっぱいでプレゼントしても好みじゃないのか使ってくれないし…
    結局、私の父の所には行かず義実家へ行きます。

• 6月17日