※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
お出かけ

11ヶ月の娘を育てています。神奈川県で0歳児を連れてお出かけでオススメ…

11ヶ月の娘を育てています。
神奈川県で0歳児を連れてお出かけでオススメの場所はありますか?
出来れば娘も遊べる所がいいのですが…
まだ歩かない子が遊べるような施設はないですかね😔

コメント

アロア

これから暑くなるし、まだ歩かないとなると屋内だと思うので…支援センターとかが無難かな?と思います。
お住まいの区、市で調べてみてはどうですか??遊べる物は結構置いてありますよー

ワンワン

神奈川のどの辺りでしょうか?
たまプラーザのキドキド、登戸のドラえもんミュージアム良かったです😊
あとは、デパートのキッズスペースや、カフェのキッズスペースも良いと思います。

まほママ(3児ママ)

私は子供が歩いてなくても、江ノ水やズーラシア、アンパンマンミュージアムに連れていってましたよ(^-^)
ただ日中暑くなるのでズーラシアはこれからの季節、大変かもしれないです(>_<)

あとはもっぱらショッピングセンターですね。ららぽーと横浜や海老名、辻堂のテラスモール等に行ってました!

メメ

11ヶ月なら動物園や水族館も楽しめる頃かなと😊
特に動物園はうちの子に大ヒットでした!
後、神奈川県のどの辺お住まいか分からないですが海老名のファンタジーキッズリゾートが0歳〜2歳までのスペースがあって、あんよ前の子でも遊び易そうでしたよ🙆

一番は支援センターなどですかね
大人は面白くないかもしれないけど、赤ちゃんには良い刺激になると思います✨
土日でもやっているところ多いですし😊

まりえ

この間東戸塚イオン平日行きましたらほのぼのして楽しみましたよ((*´∀`*))空きがあればイオンのフードコートで乳幼児遊べるスペースと絵本見れるスペースあってご飯も食べれて良かったです!
あとベビー服や子供服など売ってるスペースに木のおもちゃの乳幼児スペースあっていい感じでしたよ😃✨
すぐそばに赤ちゃんの休憩室もあって良かったです💓