※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

夫についてですが。好きだから許せる、と好きだから許せない、はどこか…

夫についてですが。
好きだから許せる、と
好きだから許せない、はどこから分かれるのでしょう。
具体例があれば教えてください。

コメント

ssxzm

あたしは,脱ぎっぱなしの服は
許せます。笑
でも,小さいことでも嘘は
許せません……

答えになってなかったら
すみません……

hiii

好きだから許せるは、体臭とか癖とか…他人に理解されなくても、私は許せるって感じですかね?
好きだから許せないは、単純に浮気とか…?
私は旦那の顔も見たくない位なので、完全に反対になってますけどね😂

なあ

許す許さないはあまり夫婦間でないのですが、強いて言うなら

好きだから毎日お酒を飲むのは許せる
好きだから飲み過ぎは許せない

ですね💦
うちの中ならどれだけ酔っても、私がいるから何とかしてあげられるけど、外で飲むなら気分のいい所でやめとけって言ってます♪

ビビ

私の旦那は、電気をつけっぱなしにする事があるんですが、許せません。

テーブルの上にティッシュのゴミ等を数時間も捨てずに置いとくのは、まあ許せる方です。嫌ですけども!笑

基本的に、お金や将来が関わることは許せなくて、それ以外は許せるかなーって感じです⌄̈⃝

説明下手ですみません(´・ ・`)

ここっと

私はほとんどのことが好きだから許せません😓💦
好きだしこの先も好きのままずっと一緒にいたいから、嫌なとこはしっかり治してほしいです。
私の旦那の場合は連絡がルーズなとこ、ヘタレなとこ、不潔なところ笑
ざっくり言うと最低ですが、細かいとこも全て指摘しちゃいます😓💦

好きだから許せるのは強いて言うとテレビのチャンネル権とご飯のリクエストくらいでしょうか😂

ママリ

だいたいのことは好きだから許せる、
例えばまったく連絡なかったり、
夜遅くまで呑んでたり、
服脱ぎっぱなしや1回寝たらなかなか起きないことや、そゆのはまあ好きだから許せます。
好きだから許せないのは
嘘や隠し事、浮気ですね。

あちゃん

好きだから一番に頼りたいし、それができない状態になると許せなくなります💦フォローはしたいですがいざとゆう時に動いて欲しい、、同じことでも、時と場合ですかね🤔

ござる

好きだから許せるのは、体型と口臭と服のセンスですかね。好きだから許せない所は残念ながら産後はなくなりました(´˘`*)笑

K

遅くなり、まとめての返信でごめんなさい。
みなさんコメント下さりどうもありがとうございます😊
参考になりました😊