※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

おりものシート使用後にお股に赤いニキビができたが、症状は一度だけで今は治りかけ。ヘルペスの可能性もあるが、病院への受診は必要かどうか不安。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

下の話です😔

昨日お股が少しチクチクするなと一回感じ
お風呂の時に見るとびらびら?のところに
ニキビみたいな赤いのが一つできていました😔
調べたらヘルペスと出てきたのですが
チクチクみたいな痛痒いのは一回だけで
その後今まで一度も出ていません💦
赤いのも治ってニキビの治りかけみたいな感じになっています💦
おりものシートを毎日しているので
それでかぶれただけなんでしょうか?
初めてのことでなったことある人がいたら教えていただきたいです😔
症状はないので病院は行かなくても大丈夫なんでしょうか?

コメント

あおmama

ヘルペスになったことあります😅
その時はチクチクなんてもんじゃなく、熱も出るし、パンツで擦れて痛くて歩けず、トイレの時も飛び上がるくらい痛かったです|ω・`)
なので、ちょっとかぶれただけでヘルペスではないと思います!🤗
お大事に…

• るな

るな

そうなんですね😳
    今はまったく痛くも痒くもありません💦
    かぶれただけなら病院には行かなくて大丈夫なんでしょうか😔?
    妊活中でちょっとしたことで不安になってしまって💦

• 6月17日
  • あおmama

あおmama

妊活中は体の変化に敏感になりますよね😣
    私もたまにかぶれて痒くなったりニキビのようなポツ?が出来ることありますが、すぐ治るので病院行かなかったです!😅
    かぶれて皮膚が赤く腫れて何日も治らなかったり、子宮や膣の中がチクチクしておかしいなと思ったら(私はこれがヘルペスの始まりでした)病院に行った方いいですね|ω・`)

• 6月17日
  • るな

るな

なるほど😳
    ご丁寧にありがとうございました😭💕

• 6月17日
みー

私は先月ビラにニキビみたいものができ病院いきましたが理由も特に言われず軟膏だけ処方されました😂 携帯で調べたら疲れとかストレスみたいで😂 一度なるとまた免疫力が低下した時なりやすいみたいです😅 私も最初はおりものシートもあまり良くないと聞いてたのでそれが原因かと思ってました😂 擦れて痛いようなら病院で見てもらう事オススメしますね😅

• るな

るな

みーさんもなったんですね!
    繰り返しなるのは嫌ですよね😭
    今は痛くも痒くもないんです💦
    妊活中なのでいろいろ気になってしまって😭

• 6月17日
  • みー

みー

私も妊活中なので特に敏感になってしまいますね😅 自然と完治していく方が多いみたいですよ😊私は病院では他に出来物ができてないか診察してほしかったのでしっかり見てもらい安心しました😊

• 6月17日
  • るな

るな

本当に些細なこと気になります😂
    変な病気だったらとか考えるとぞっとします(笑)
    ご丁寧にありがとうございました😭❤️

• 6月17日
ひよこ

私も場所が場所なので病院に行きづらかったのでデリケートゾーン用の薬を綿棒で塗っていました🤣
私は朝の排尿痛で判明しましたが、口内炎のちょっと大きいサイズのが出来ていましたよ😭二週間したら治りました!

• るな

るな

私もそんな感じのやつでした😳
    やっぱりかぶれただけなんですかね💦
    すでに治ってきているので病院には行かなくても大丈夫ですかね😔💦

• 6月17日
  • ひよこ

ひよこ

痛くておしっこがしづらい。拭くのが辛い。って感じでしたら病院行くのがいいかもしれませんね😭😭
    わたしも最初は驚きました!!笑

• 6月17日