※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

子供が小さいときの父の日の過ごし方について相談です。どうしますか?

子供がまだ小さいと、父の日はスルーしますか?👀✨w

それとも旦那さんに、なにかプレゼントとか、お料理とか、してあげますか?

コメント

息子はまだ三ヶ月ですが夕ご飯にステーキを焼く予定です(*´꒳`*)
あと電子タバコをプレゼントします✨

プレゼントはないですが
晩御飯を作る予定です😊✨

ぶる

今知ったぐらいなので
スルーです!😂
少しだけ優しくします✨笑

• おぅーあ

おぅーあ

横から失礼します…
    私もまったく同じで明日が父の日なんて知りませんでした😂

• 6月17日
まま

お酒好きなので、
ずっと飲みたいって言ってた日本酒プレゼントします😄
母の日に娘からってお花もらったので😊

ちー

スルーしちゃうかなぁ〜、と思ってます😅
ことばだけ、子供を介して伝えます(笑)
むしろ母の日に私がして欲しかったです😂

SHI_2M

福と子どもの足型をとって足型アートをプレゼントしようと思っていましたが…
結局めんどくさくて足型アート断念しました😂

ちぃ

父の日も母の日も子供が出来るようになってからにしようと決めました!
私の父、夫の母ではありませんから😜(笑)

0歳からプレゼントあげてます(^-^)

ご飯は実家家族と外食します
両父にはお酒を渡してます
パパには、手形アートあげてます

今回は3歳が字を書けるから感謝状にしましたが、今までは手形、足形アートでした

ももにゃん

先日の母の日に「友達の旦那さんは母の日だけんってケーキ買ってくれるんだって〜」と言ったら「そういうのしてほしい?」とか言ってきたくらいなので、こっちも父の日無視してます😂👌

おいも

母の日にしてくれたので、ケーキをプレゼントします🎂

komaeri

母の日になんもくれなかったからのでもちろん父の日は何もしません笑

まりりんouo

毎年あげてます!
こどもからと言うことなので、上の子が小さいときはパパと写った写真集、
今年はてづくりのうちわにしました!

るぱ

母の日は何もしてもらってませんが…息子の手形・足形アートと、パパの日初めて記念ということでTシャツもプレゼントします💓

chika☺︎

スルーしようかと思ったのですが、ちょうど100均で見つけたので手形・足型アートでうちわを作りました💡

たお

ベビが生まれて初めてパパになった
初めてのパパ記念日!
旦那の好きなウィスキーを注文しました!
あとは食べたいものを作ってあげる予定です( ´›ω‹`)

sia

スルーです(*’ヮ’*)
昨年旦那に聞いたら、娘が自らの意思で何かしたいと思ってくれたなら喜んで受け取るけど、そうじゃないなら意味ないから だそうです笑

ドナルド・ダック

すみません、間違って消してしまってのでもう一度💦

私は娘の手形、足形を使って父の日カードを作りました💕
母の日は「え?いつだった?」っていうくらいいつのにか過ぎ去っていったので完全に私の自己満ですが…
両家の父には私たちからビールの詰め合わせん、娘からは主人にカードを!!

あとは明日3人で主人の仕事着を買いに行って
そのお金を私が出して私からのプレゼントってことにします!

• ていと☆

ていと☆

横からすみません。
    自己満といってもとっても素敵ですね!
    アイディアが可愛いと思いました😁
    ご主人のリアクション楽しみですね‼️

• 6月17日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

ありがとうございます💕
    真ん中のサリーとマイクは頑張りましたが周りのキャラクターは100均のシールなので
    ほぼそれでごまかして派手にしてる感じです🤣🤣
    なのでほぼ手作りとはいえないのですが…

主人は予想以上に喜んでくれてしばらくこれを抱き抱えてました!笑
    今朝も仕事行く前に机の上にあったこれを見てニヤニヤしながら「これ、俺のやからね♪」「○○がパパにプレゼントしてくれたんよ!」と喜んでました😆😆
    反応もよくてむしろこんな適当なやつ作ってごめんねって思いますが
    喜んでもらえたのでまぁ良しですかね❤️

• 6月18日
ていと☆

子供と主人との思い出?その一年の記録として子供と主人メインの写真をシャッフルプリントで現像して裏面にはメッセージ書いてます。
疲れたら読んでねーって言って渡したので会社のデスクに入れてくれてるみたいです😃

ちょこびす

このたびは回答ありがとうございました😊🙌可愛いお写真まで載せていただいたり、見ているこちらが癒されました♡うちの場合、母の日には特になにもなかったため悩みに悩みました✨⭐️笑。結局、いつもよりワンランク上のビールを用意してあげることにしました🍺思っていた喜んでもらえました!笑。