※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影時期と予約時期、準備物について教えてください。

マタニティフォトを撮られた方、どのくらいの時期に撮られましたか?(^^)また、予約はどれぐらい前にされましたか?準備物はありますか?教えていただきたいです。

コメント

むむ

8ヶ月で撮りました😶!
予約なしで いきなりその日に電話かけちゃって いいですよと言われて撮りに行きました笑
妊娠中何があるかわからないので予約取るのは嫌でした😂準備するものはなかったです!全て貸してくれました!

Yuna.

9ヶ月最後の週に行きました!
ネット予約すると特典がついたりするのでいいですよ〜!
準備物は特になくても大丈夫でした!

ぷぷ

10ヶ月の時に行きました😂

みは

8か月に2回、9か月に2回、臨月に一回撮りました笑
自前で揃えたい場合衣装とか、エコー写真とか、普段のセルフの写真でも使ってた小さい黒板とか持ってきました。
予約はこの日って決めたら早めの方がいいと思います。

29週の時でした!
体調のことも考えて予約はせず、
全てセフルフォトでしたよ🙆🏻‍♀️
百均などで小物などを揃えて、
衣装は全身白のワンピースでした!

おとママ

1人目は8ヶ月、2人目は臨月で行きました!
予約は2週間前とかにしてました(^^)
準備物はそのときに着たい服などですかね?
マタニティドレスを貸してくれるスタジオもあると思うので、予約の時に確認してみるといいかもしれないですね!

はるえ

9か月に行きました。
手ぶらでした。
一週間前に予約しました

みりん

つい最近ですが、妊娠30週の時に撮りに行きました💓
旦那の仕事のお休みが不規則なのですが、急に明日休みだから予約しといて!と言われ、電話しましたがすぐに予約取れました💓
貸し出しのドレスがあるのでドレスが良ければなにも準備はいりません!ヘアメイクなどは自分でやらないといけませんが💭
普通のお洋服でも撮れます💓

mi

回答ありがとうございます😊
みなさん、産まれる直前に行かれたのですね。私もまだ先になりそうですが、色々と調べて予約して行けたらなと思います(^^)
ネットでの特典有り情報や、準備物について等、教えていただきありがとうございました。