※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
家族・旦那

旦那がソファーのど真ん中に座っていたから邪魔だったので手でどかして…

旦那がソファーのど真ん中に座っていたから
邪魔だったので手でどかしてちょっとどいてって
言ったら若干切れました(笑)
もともと短気なんですけど、いつもは
普通にどいてさじゃねーよ(笑)みたいに
どくんですがカンに触ったみたいで
風呂はいって寝室いきました。いつも
私が怒ったらやる行動☜怒ってるアピールですね。笑

寝室行けば元通り?なるかもなんですが
旦那はいつも謝らないタイプでうちが
仲直りするような行動しないといけないのも
なんで?って思います(笑)
明日旦那誕生日なのに喧嘩したくなかったー(笑)

コメント

ここあ

あーわかります。普段怒らないことでも虫の居所が悪いとキレられるやつですよね😂
とりあえず明日が旦那さんの誕生日とのことなので折れて仲直りされた方が良いかと思います!
切り替えましょー!