※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんふぁ
家族・旦那

旦那への好きが爆発しそうです。育児ノイローゼだった時も一緒に頑張ろ…

旦那への好きが爆発しそうです。

育児ノイローゼだった時も
一緒に頑張ろう?一緒にやろう?
出来なくていいんだよ?(自分の思う様な完璧な育児の事です)
どうしても出来なくて辛かったら環境変えたっていいんだよ。
少し休みなさい?完璧にやり過ぎだよ…
少し買い物一人で行っておいで?子供見てるから
寝なさい😞座りなさい😞(常に私が家事に追われ動いていたから)と気にかけてくれて
本当に救われたなって実感していたのですが
今日改めて思い直したら好きが溢れそうです😂笑笑

何言ってんだこいつ🤯って思われるかもしれませんが
ご主人に対して、好きが爆発しそうな奥さん居ますか?😂🙌

コメント

K...❤❤

あたしもスキスキダイスキ
過ぎて爆発しそうです🤣❤️(笑)
やばいですよね❤️❤️❤️(笑)

  • みんふぁ

    みんふぁ


    もうこれでもかってくらい好きですよね😂❤❤❤
    明日父の日で、何もしなくていいから貯金しよう✨って言ってくれてるけど
    何かしたくて仕方がないです😂💨
    K…❤❤さんは何かされるんですか?😚

    • 6月16日
にこにこ

ただただ羨ましいです笑
頼りになる旦那さんでいいなー!

  • みんふぁ

    みんふぁ


    それでも去年の今時期は倦怠期でした(•́ε•̀;ก)💦といっても私が一方的にガルガルしていたのですが(妊娠関係なく)🌀

    通常に戻ってからは、こんな感じで好きが爆発してます🤯笑
    ※でも私あんまり表に出さないので、きっと旦那は知りません😳💨💨

    • 6月16日
ぽぽん

旦那様ステキ過ぎます😍

私もそんな旦那様だったら好きが爆発しちゃいます💗

  • みんふぁ

    みんふぁ


    今も横で軽くいびきかいて寝てますが
    思いっきり抱きつきたくて仕方が無いです😂💨絶対やらないですけどね、私のキャラ的に🤨笑笑
    結構旦那には基本サバサバしているのでこんなになっている事は知らないと思います😂💨
    明日も3時に家を出て仕事なので寝かしてあげないといけないのですが…起こしたい←

    • 6月16日
そうちゃん

出産前は大好きでした❤
今は完全に子ども中心で旦那がどうとか構ってられなくなり😅
でもたまーに、この人と結婚して良かった😌大事にしなきゃなぁ😂と思います。
たまにですが…
明日は父の日だから、美味しいビール買っておこうかな😊

  • みんふぁ

    みんふぁ

    解ります😂私も毎日バタバタしてて、主人だけだったら、ご飯疎かになったりします😂💨それでも文句ひとつ言わないことに一々感謝ですよ😢
    たまにですか!!笑笑

    明日の父の日うちは何もできないかなぁ😞
    朝早い仕事なのと、最近お酒飲めない🌀と言っていたので、家も晩酌とかでプレゼントしようと思ってたのですが、計画練り直しです😢何してあげるか未だに悩んでます😣

    • 6月16日
deleted user

私も大好きが爆発します!
なんならしてます❤️❤️❤️❤️
お気持ちわかりますよ(´・_・`)
うちの旦那はたよりないですし、
アホと天念入りですがまた、それが
育児に必死な私は救われてます🙄

  • みんふぁ

    みんふぁ

    天然さん😳❤たまらない癒しですね✨
    よく、ママリで旦那さんが奥さんの気持ち考えてない言葉とかの投稿見て胸が締め付けられそうになりますよね😢泣いている奥さんのホルモンバランスの乱れを理解していなかったり…
    本当に私達は自分を救ってくれる人と巡り会えて良かったし、感謝ですよね😢❤

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    天然癒しです(^^)
    娘も天然がもう入ってるので2倍癒しです!
    ママリ で結構見かけますよね💦
    やっぱり、ホルモンバランスは旦那にもよりますよ
    私の旦那はホルモンバランスの話したら俺もなりたいと言ってたのでなったらだめだぞ!っから始めておっ!支えようってなって色々してくれたのでやっぱりコミュニケーションかなぁとも思います🙄💕
    あとお互いに思いやりと感謝ですよね!

    • 6月16日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    その癒し堪らないですね😍❤想像しちゃいました🌸

    本当にその通りです😌お互い思いやっていかないと、どちらかが当たり前の顔したら崩れてしまうのかもしれないですね😞
    コミュケーションは大事ですね👍🏻これが無いとキツいですし、すれ違うし、仲悪くなる率高くなりますよね🌀

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    堪らないです!
    会社では優秀なんでそこに脳みそ預けてんだねって思ってます🙄

    そうなんですよね
    当たり前なんて無いですし
    コミュニケーションは夫婦の特権なんで
    是非とも大にして欲しいですよね(^^)
    相手が完璧じゃないことを
    受けいれるのも一つの、愛だと思いますし
    そうゆうので少し見方変えたら仲悪くなったりしないんじゃないかなぁと思ってしまいます😅

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ

    素敵じゃないですか😍🙌ちゃんとメリハリ付けてるんですね!スイッチがあるというか✨

    相手を理解しようとしないで、決めつけて見たら仲悪くなっちゃいますよね😢🌀
    自分の意見を押し付けてもいけないし…
    相手も人間で感情や考えがある事を忘れてはいけないですよね😌
    前に親戚のおばさんに
    「いいかい?みんふぁ。結婚とは忍耐と留守番だよ🤨」って言われたのですが
    私は結婚とは「尊敬と尊重」だと思ってます😚

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メリハリとゆうんですかね?
    笑いは耐えませんねたしかに笑

    なりますよね💦
    たまにママリでも、旦那がかわいそうな時もあったりしてあちゃー🤭って思うこともあります!
    旦那も同じ人間ですしね
    考え方が違うのは当たり前だしと思いますよね!
    みんふぁさんと同じこと思ってます!
    忍耐は必要ですが
    尊敬と尊重も必ず必要ですよね!
    寛容も大事だし愛情も、大事だし
    一緒に幸せを作り出す努力をしなきゃだと思います笑笑💕

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ

    スイッチのオンオフはあると思いますよ💡😊

    ありますあります😂あちゃー🤭とか
    それは言ったら駄目なやーつ🤫笑笑
    って言うことがあったりしますよね😱
    結論、信用出来なくなったら終わりなのかな…とか。
    そんな事言ってたらウチなんて元々ホストとキャバ嬢(いやらしい所じゃないですよ😂)の夫婦でお互い異性の繋がりバンバンだったし😨💨お互い携帯番号も全部キレイさっぱり変えて付き合いだしたんですけど、それだって疑い始めたらキリないですよね😅

    男性はプライドの塊って言っていいほど
    自分を見せたい所があると思っているので
    ある程度は立ててあげたり、という面で尊重と尊敬は必須ですよね😌
    向こうは女の人はまず話を聞いてほしいという事を解っているから会話の場を設けてくれているので助かります😫💨

    そうですよね、「一緒に」が大事なんですよね❤😚

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性のオンオフカッコいいですよね(´・_・`)💕笑

    ダメなやつありますよね
    一言いらんよーみたいな、原因はそこじゃない根本を解決して?って思うことあります💦
    信用とかできないと終わりですよね本当に!
    ホストとキャバ嬢さんなんですね(^^)
    めちゃイケメンとめちゃ、可愛いじゃないですか!
    疑いだしたら本当にキリないですよね!
    男の時点でキリがないですよねまず笑!
    うちは出会ったその日に私が一目惚れでプロポーズしたので何も知らない日からスタートですよ笑←若っ
    でも旦那をうまいこと立てたり、
    隣にならんで連れ添ったりやっぱり大事なことは旦那がいかに家に帰りたいと思うかだと思ってるので
    同じ方向見てやるしかないし
    そうゆうのが大事ですよねー!
    みんふぁさんとは話が合いそうです(^^)

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ

    普段見ない表情とか、急に真面目な顔したりするとキュンキュンしますよね😍笑

    私は何でも旦那さんのせいにして離婚進める方達がどうも苦手です😫他人事だからってそんな初めから負の道進めるのー??って思ってしまう…(場合によっては離婚した方がいいことも勿論ですが)
    私は本当に大したことないですよ😂何故旦那が私を選んだのか…他にももっと顔にしてもスタイルにしてもイイコ居ただろうに🤨と思います🤯

    やだぁ❤めっちゃ素敵じゃないですか😍❤一目惚れプロポーズとか
    みたらしだんごさん男前!!!❤←

    間違いないです!!
    帰りたい家🏠まさにその通りだと思います😚私もみたらしだんごさんと夜な夜な語れそうです❤

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!笑
    キュンキュンとまりません!
    仕事着とかあちゃー鼻血で本当に鼻血出ました笑😅

    わかります!すっごいわかります!
    そのせいで結婚自体が軽いものと思われる用になってるし、
    何でもかんでも離婚ですますなよって
    思っちゃいますね(´・_・`)
    改善を教えたら良いのにと、、、
    子供のために離婚なら分かりますが
    自分が嫌いとかの理由なら私はすこし進めてる人おかしくない?って思っちゃいます!
    みんふぁさんの良さ私分かっちゃいましたよ💕
    きっと旦那様と同じです!
    すごい優しい良い人なんだと思いました!
    旦那さんも幸せだなぁって!(^-^)
    私はとりあえずこの人となら
    一生なにがあってもこの人が動けなくても寄り添えると思ってビビッと来ました笑
    今考えたらすごいですよね(´・_・`)笑
    毎日笑いたいですし
    楽しいに越した事ないですよね!
    みんふぁさんとすごく気があいます!笑すごくステキな方です😊

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ

    鼻血出たんですか😂笑笑
    私もおじいちゃんの葬式の時に喪服着てる姿見て葬式どころじゃなかったです🤤ええのぉ❤ええのぉ❤たまらんのぉ❤ってなってました。←

    解ります…
    ここに書く方は、改善したくて、でもどうしていいか分からなくて、ショックで、辛くてそんなどうしようもない気持ちを抱えて吐き出しているのに
    一緒になって旦那さん批判してるのを見ると
    貴女方はその人の何を知ってるの?😣本当は仲直りの術を聞きたがってるんじゃないの??って思ってしまって…火に油を注いでるだけのような気がしちゃうんですよね🌀
    愚痴りたい人ならいいですけど、相談している人にはあんまり進めて欲しくないですよね😢離婚しない為に吐き出しているんだから…

    私が主人に言われたことなんですけど
    「みんふぁと居たら辛い事乗り越えれると思う。」って言うのとちょっと似てますね😌
    本当に一緒に居たい人って、幸せになれるかよりも、不幸になった時に不幸にならない人なのかもしれないですね🤭ちょっとクサイですけど😳💨

    やだぁ❤照れますね〜照れますね〜😍❤
    みたらしだんごさんと普通に仲良くなれそうですもん❤

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーっ!喪服いいですよね(´・_・`)
    あの雰囲気といつもと違う辛気臭い顔がぁー❤️❤️笑

    そうなんです!そうなんです!
    一緒に旦那批判する人本当に苦手で
    みんな少し冷静になればいいのに
    って思っちゃいます(´・_・`)
    仲直り術や傷に寄り添うのは構わないけど
    その人が一回でも愛した人なんだから
    言ったらダメなこともあるし
    なんか嫁の方もつ方ばかりですが旦那さんの気持ちになって答える人もいて良いのにと思っちゃいます💦
    愚痴りたい人なら良いですが
    たまに離婚したくないって言ってる人に私なら離婚しますとか言う人いて
    君の意見はいらんぞっ!って思っちゃいました笑笑
    すっごい、分かります分かりすぎてやばいです(´・_・`)

    みんふぁさんはやっぱりそうゆう方ですよね!
    旦那さんの言ってる意味すごく分かります!
    みんふぁさんと私うまくやってけます😊❤️笑
    幸せの形はみんな違いますし
    不幸な時をどう幸せにするかだと思うんですよね(^-^)!
    ちょっとクサイですか?笑
    全然ですよ❤️
    その方が幸せですしね!

    私もみんふぁさんと普通に仲良くなりたいです🤣❤️

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    元々スーツフェチって言うのもあって…このプロフィールの写真も全然スーツ着る用事ないのに「スーツ着てデートしようよ🤤デヘヘ❤」って言って撮ってもらったやつなんですよ笑笑
    最早変態の域ですよ私は👍🏻笑笑
    葬式の時に、黒髪・メガネ・スーツ(喪服)コンプリートしていて
    よっしゃ来たァァァァァァァ!!!!って1人でガッツポーズしましたからね🤫秘密❤笑


    そう!!!それです!!!
    離婚したくないって言ってるのに、私なら離婚するとか言うパターン!
    おーーーぅい😂🙌まてまてまてぇーい。ってなりますよね笑笑
    そんなんで離婚してたら、誰と上手くいくの😨って言うくらいしょーもない事とかもありますよね🌞(投稿主の方はただのボヤきで投稿してるのにマジレスで離婚とか言ってるパターン)

    そうですよね😌私も旦那とだったら毎日寒くても、芋とたくあんしか食べる物無くても、子供達にご飯食べさせてあげられれば生きていけますもん😚お米しかなかったらスーツ着て貰えればご飯三善は…←まだ言う

    もう、みたらしだんごさん、私とも結婚しますか😂笑笑

    えー❤仲良くしましょー😍❤❤嬉しい❤

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スーツフェチ❤️❤️
    わかりますー!うちの旦那はツナギなので仕事柄出張の時にスーツ着られたらあーちゃーうほー、❤️ってなります!
    プロフィール写真若いですよね🤣
    あっ。記念スーツですね!
    大事にしなきゃですね!
    ガッツポーズの気持ちわかります!すっごくわかります!メガネ黒髪!あーっーてなります!赤黒の髪も好きです(´・_・`)

    わかります!
    カテゴリーの旦那はほぼそうですよね、
    すぐ離婚すすめて笑笑
    そんなんで誰とうまくいくのさって
    すっごい思います😭😭😭
    ボヤキだとしても離婚を軽々しく言う人達は結婚向いてないと思うしそもそもなぜ結婚したんそんな理由で、離婚?みたいになりますよね笑笑

    芋とたくあんわらっちゃいました笑
    うちの旦那はせめて、きゅうり欲しいって言ってますよ!笑笑
    きゅうり世界一栄養ないのに!笑
    でもそこまで思ってもらえる旦那さん幸せですよね(´・_・`)
    うちも子供達食べていけて私と旦那がきゅうりでも幸せです一緒にいれたら😊❤️
    スーツ必須いですか??
    私はツナギも捨てがたいです😅💦笑

    結婚しましょうか💒
    ぜんぜんうぇるかむ!です

    仲良くしたいです本当に!
    もう近くにいて欲しいいつざいです😻

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ

    ツナギも良いですよね😚✨
    多分正装系が好きなんです私🤤笑笑
    これ多分2〜3年前とかですね😂上の子産まれる前お腹ポンポンの時に撮ったやつです😳🙌
    解ります🤫❤基本派手髪も好きです❤ビジュアル系好きなので😍💨

    とりあえず何とかなると思って結婚して子供生まれてすぐ、やっぱり我慢出来ない
    って言ってる方も居ますしね😨いろんな事情があるのでしょうが…そんな初めから信用ない人との間で子供産めない…😫後で裏切られたパターンはしょうがないですけど…

    きゅうりwwwwww
    世界一栄養ない下り、声出して笑いました😂😂wwwwww
    こうやって仲良く老後過ごしていきたいもんですよね😌✨✨

    住みとか近かったら良いのにー😫😂💨

    ※返信遅れちゃってごめんなさい🙏

    • 6月17日
ママリ

ただただ羨ましいです🙄
私にもそんな気持ちがあったっけなあ…笑笑

  • みんふぁ

    みんふぁ

    取り戻しましょう?!その気持ち😂笑笑
    カムバックですよ❤

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    みんふぁさんの旦那様のように優しい言葉をもらえてればもう少し好きな気持ちが出てくるのかなと思いますが家事育児に全く協力的じゃないので冷めてく一方です🤣

    • 6月16日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    うちは私より旦那のが子供への接し方や片付け得意なので、逆に私が冷められるんじゃないかと思っています😞
    でも、きっとこれ真逆のタイプだったら私毎日飛び蹴り食らわすか、そもそも長く続いてないと思います🤯💨

    冷めないで下さい😂💦温め直しましょ❤笑

    • 6月16日
deleted user

離婚する前は、爆発しそうだったなー♡♡

うちのは、クソ旦那だけど(笑)

  • みんふぁ

    みんふぁ

    離婚ですか?!😫
    クソ旦那って、何があったんですか😭

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    育児も家事も一切手伝わず
    仕事は、無断欠勤したり
    無断外泊もありましたね〜🤣🤣

    • 6月16日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    何と!!!それは許すまじ😫💨
    ゲンコツどころの騒ぎじゃないですね🤯💨
    無断外泊って…黒ですか…??

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    友達も居ない人なので
    グレーですかね👏👏

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    グレーなら…白という事にしましょう😂!
    お手伝い…頼んでも嫌そうな感じですか?😞

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頼んでも溜め息つかれたり
    文句言われたりしましたよ💦

    ごく稀に、わたしが力尽きて
    夜の洗い物せず寝てると
    起きたらしてあったことありましたけど

    片手で収まるぐらい🤣🤣

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    あらら😨疲れていたのですかね…
    奥さん=何でもやってくれる!
    って割となりますからね😂🙌
    家は子供が産まれて間もない時、💩変える時は最初ジャンケンして、楽しみながら手伝わせてましたよ😂因みに昨日久々にオムツじゃんけんしました(笑)子供可哀想ですけどね🤨笑笑

    それ素敵です😂🙌ブラボー!ご主人偉い!!
    でも稀でもいいからそう言うのあると、感動しちゃいますよね😭❤

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    疲れているというか
    独身気分なんでしょうね💦

    まずオムツ替える時に
    寝てるか、居ないです(笑)

    数年間結婚してて片手なので
    なにかやましいことがあるのかと
    勘ぐっちゃいますよ🤣🤣🤣

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    男の人に母性とかそう言うの備わって無いですからね😣
    何かまだ社会的にも家事育児は女!!っていうのありますしね…

    居ないに笑いました😂笑笑笑笑
    ウチも子供踏ん張り始めたら「俺も💩〜🎶」って逃げてた事多々あったな…と思い出しました笑笑

    きっと、疲れてるんだなぁ😚❤っていう優しさですよ😳そう思いましょ?!笑
    やましい事あって開き直られる方がパンチですね👊顔面パンチか、顔面フライパンでフルスイングですよ←←

    • 6月17日
憧

素敵な旦那様ですね!✨

付き合いはじめから数えたら12年たちますが、今でも大好きです🙌
子供のほっぺにチューしてるの見ると、『私は?』って聞いちゃいます(笑)

  • みんふぁ

    みんふぁ

    もう読んでてにやけました❤🤤
    12年も一緒なんですね❤❤
    私も旦那と12年一緒に居たいですわ🤤←これからですけど😂笑笑
    うちまだ4年ですけど、もう1回結婚したいね。婚姻届また出すか!!役場の人にうるせぇ帰れ!って言われるね😂💨ってバカトークしてます😂笑笑

    • 6月16日
モンブラン

なんか幸せオーラすごいです!
うらやましい💦

うちは産後ずーっとイライラ、、
からの毎回ギクシャク、、、
からのお互い冷め切ってる状態で、

もはや離婚危機?(笑)

なので読んででいいなぁと思っちゃいました😅

  • みんふぁ

    みんふぁ


    そういう私も去年の今時期倦怠期?でした(•́ε•̀;ก)💦

    といっても私が一方的にガルガルしていたのですが…
    それでも許してくれていたのに、全然旦那のいい所見ようとしていなかったり、自分は許さなかったり…離婚しようと思ったことあるんですよ?😞いつもこうやって支えてくれていたのに不思議ですよね…

    嫌いになっていないなら、いくらでもやり直せますし仲良く戻れますよ❤😚

    • 6月17日
  • モンブラン

    モンブラン


    そうなんですか⁉️😳

    いや、でもやばい、もう嫌いになりかけてます💧

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ

    そうなんですよ😢離婚切り出した事も正直あります…(理由も浮気とかそんなんじゃなくて、私がちょっと気に入らないことがあっただけ)
    あの時旦那が嫌だ。って言ってくれなかったらと思うと…😩力が抜けます。一時の感情って本当に駄目だなと…

    嫌いになりかけ?!😱😨どうにもなりませんか??!(•́ε•̀;ก)💦

    • 6月17日
  • モンブラン

    モンブラン


    お互い想い合ってるからですよ、良かったですね😊❤️

    うーん、、、ならないような😅
    子どもの為に一緒にいるような💧

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    (•́ε•̀;ก)ぬー…お子さんの為ですか…中々その家庭の事情もありますしね、難しい所ですが
    あんまりコミュニケーションないんですか?(。•́•̀。)💦

    • 6月17日
  • モンブラン

    モンブラン


    コミュニケーションないです💦
    仲良しすらないですよ‼️

    まぁ、浮気疑ってるんでそんか体で仲良しなんてしたくないからいいんですけどね😒

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    それは、モンブランさんが拒否🙌ってことですか??

    何か怪しい動きとかあるんですか?😣💦

    • 6月17日
  • モンブラン

    モンブラン


    お誘いもないです(笑)

    うちの旦那はムードとか大事にする人だから最近の喧嘩ばかりの関係性だとそういうのを考えれないんでしょうね!
    したいと思ってないみたいです。

    だからこそ私は疑ってます。
    だいたい以前から怪しい行動沢山あったのでほぼ黒だと思ってます!!

    だからみんふぁさんがうらやましいです☺️

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    ムード大事にしてくれるのいいじゃないですか😌

    私の先輩夫婦の話ですが↓↓↓
    旦那さんが仕事から帰ってきてお風呂も入らず、靴下だけ履いて寝室からフルチ⚪で出てきて「おーい!やろうや🤤🙌!!!」って言ってきて気持ち萎えたからそっと戸閉めた。って言うのを聞いて、他人事だから爆笑しましたけど、ムードってやっぱり大事なんだなと思いますよ😂笑


    それでもモンブランさん的には白であって欲しいですよね😢

    • 6月17日
  • モンブラン

    モンブラン


    すいません、先輩夫婦のおはなし笑っちゃいました😂💦
    申し訳ない💦

    確かにムードは大事ですよね💦

    喧嘩ばかりだとキスさえも無理だと思うから、仲良し出来ない理由も分かるし、、、

    ほんと、白、、真っ白であってほしいですが
    なかなか難しいかなぁと思います😔
    もし確実な証拠でも出てくれば離婚するつもりです💧

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    私もその先輩の旦那さん見た事あるから
    見事に想像出来て笑いました😂💨笑笑

    真っ白であって欲しいけど、1人で考えるとモヤモヤして要らないことまで考えてしまいますよね😞下手に出て証拠消されるのも癪だし…
    何かのきっかけでまた戻れたらいいんですけどね😣

    • 6月17日
  • モンブラン

    モンブラン


    想像しちゃいますよね😂
    しかも下の方、顔、下の方って見ちゃいそう😂(笑)

    そうですね💦

    知らぬが仏😭

    で生活するしかないです😭

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    もうただただイラッとしたって言ってました😂笑笑

    でも、あまり勘ぐって先走りも良くないですし、だからと言って100信じて黒だったらショックですし…
    五分五分でいきましょ😭いや、6白4黒ぐらいでいきましょ😭

    • 6月17日
  • モンブラン

    モンブラン


    面白すぎる(笑)
    他人事ですが💦(笑)

    そうですよね💧
    そこが難しいんですよ😓
    してると思ってるから何でもそこに繋がってしまって😔

    • 6月17日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    あまり2人でお出かけするとかって言う機会は無さそうですか??😣
    もしモンブランさんがやり直そうって感じならお手紙書いてみるとか🤫父の日だったって言うのも兼ねて

    • 6月17日
  • モンブラン

    モンブラン


    子どもがいるので2人でってことはないですかね💦

    やり直し、、、は特に求めてないかも😓

    • 6月18日
ゆいかママ

いいいいいいなぁぁぁぁぉぁぁぁぉ

  • みんふぁ

    みんふぁ

    ゆいかママさんはときめいてないんですかぁぁぁぁぁ😳🙌🙌

    • 6月17日
  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    ときめき…(;´・ω・)ウーン・・・
    たまーに?ありますかね…たまーに。。。

    • 6月18日