※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今までは私が真ん中で家族3人でダブルの布団とベビー布団で寝ており、夜…

今までは私が真ん中で家族3人でダブルの布団とベビー布団で寝ており、夜中子どもが泣くと旦那は起きる気配なく、私が起きて授乳していました😌1ヶ月前ぐらいから子どもが真ん中で旦那がシングル、私と子どもがダブルで寝るようになり、夜中に子どもが泣いても私が起きなくなって逆に旦那が起きるようになったようです🙄🙄私からすると朝までぐっすり寝れて有り難いのですが、仕事で疲れてるのに申し訳ないなーとも思います😅同じように子どもが泣いても起きなくなった方いますか😖?

コメント

ゆっちゃん

まさに今の私がそんな感じです😂
今まで夜泣き、朝の早起きも基本的に私でしたが、最近、早起きすると旦那がリビングに子どもを連れて行ってくれます!(私は起きるけど旦那が出発するのに間に合う時間まで二度寝)。
その上、昨日夜中泣いたよね~とか言われて、そうなの?!と返す始末😂
この間は夜泣きで無意識に旦那に水分補給のマグ渡してたみたいです!笑
最悪な嫁ですね😅笑

ツム

ちょっと状況は違いますが…
泣いても起きられない事多いです😅

うちはまだ授乳あるので結果として起きますが、kanaさんも育児と家事で疲れてるんだし旦那さんが起きてくれるなら、寝ててもいいんじゃないですかー😊
朝起きてから、沢山ありがとうって伝えれば良いと思います😍