※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊活

自然妊娠できた方いますか?人工受精中でタイミング合わないかも。抗精子抗体未検査。自然妊娠の希望あり😢

自然妊娠は厳しいと言われたけど自然にできた方いますか?今人工受精してますが今回はもしかしたら人工受精の日程が合わないかもで、今日の夜タイミングをとるように言われました(><)
男性不妊により、自然妊娠は厳しいと言われています😢
私の方は、抗精子抗体の検査をしていないのでわかりませんか、これまで避妊なしで1度も自然妊娠したことがありません😧
奇跡が起きて自然妊娠できたらいいな~と😢

コメント

くるみ

自然妊娠は厳しいとまでは言われてませんが。。。奇跡は起きたので投稿します💕
多嚢胞とホルモン異常で20の時から妊娠しにくと言われ続けてました。
そろそろ妊活しようかな〜って思い出した時のことです。
そして、体調が悪く婦人科受診した時も今月は卵が育ってないから排卵しなさそうだね〜っていわれてました!
なので今月はできないのか〜って思ってたんですが、なぜかその月に妊娠してました笑
急に育ったんでしょうか😅?先生が誤診したんでしょうか笑笑?
よくわかりませんが私は奇跡だと思ってます!

• くるみ

くるみ

ちなみに避妊やめてその月の出来事です!

• 6月16日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

やっぱり奇跡はあるんですね✨
    私もあやかりたいです笑😢

• 6月17日
R

うちも男性不妊でしたよー!体外受精までしてました(^ω^)
体外受精のお休み期間に自然妊娠しましたよ🤰
男性不妊専用サプリを飲んで丁度効果が現れる頃でした!!

• 2kids👶👦

2kids👶👦

えー?!
    そんなこともあるんですね💦
    専用のサプリがあるんですね✨
    どーゆうやつか知りたいです(><)

• 6月17日
  • R

R

まさかのまさかですよね、自然無理と言われて人工授精から始めてたんですが💦
    AQ10というサプリです!男性不妊専門医が開発したものです(^ω^)

• 6月17日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

私は1回だけタイミングして、フーナーテストで0にちかかったので人工受精になりました(><)
    そのサプリはどちらで買えますか?(><)

• 6月17日
  • R

R

うちもフーナーテスト、生きてる精子0でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ネットで買えますよ、通販で!検索したら出てくると思います💓

• 6月17日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

0だったんですか💦
    サプリで改善出来ましたか??
    検索してみました!
    けっこうお高めですね🙄
    でも効くなら試す価値ありですね!

• 6月18日
  • R

R

0でした、フーナーテストはそのあとやってませんが運動率に関しては一桁だったのが40%までは改善しました✨
    結構お高めなんですが、男性不妊病院受診する方が高くて( ◞´•௰•`)◞
    なので高めのサプリではありましたが、購入して旦那に飲んでもらい結果として改善が見られたので良かったです😊

• 6月18日

はい!自然妊娠しました!男性不妊で、顕微レベルと言われて絶望していましたが、本当に奇跡的に健康なかわいい赤ちゃんが生まれてきてくれました!
先生にもビックリされました。
やっぱり、二人目はなかなかできませんけど。。。

• 2kids👶👦

2kids👶👦

ほんとですかー😳
    素晴らしいですね❤
    私も奇跡が起きますように…👶

• 6月17日
ひな

うちも男性不妊でかなり数値が悪く自然妊娠は厳しいと言われていました。

人工受精を何回かしましたが私の仕事が忙しくて病院に通えなくなって、諦めたときに自然妊娠しましたよー😊

• 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですかー😆
    すごいですね✨
    可能性は0ではないですね(><)

• 6月17日
マヤ

「厳しい」どころか…
「無理」って、言われてました。

ですが、結婚16年目で奇跡の自然妊娠でした。
なので、妊娠してる事にも気付かず生活してました😵

• 2kids👶👦

2kids👶👦

16年の奇跡!
    ほんとに素晴らしいですね(><)
    やっぱり可能性は0ではないし、ほんとにタイミングなんですかね😢😢

• 6月17日
チッチ!!

厳しいとは言われなかったのですが…1人目体外受精で2人目が自然でした!

• 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですか(><)
    体外してても自然妊娠することあるんですね!!すごいです🙆🏼

• 6月17日
えーちゃんママ

22歳くらいの時から、多嚢胞持ちで、自然妊娠は難しい。今後妊娠希望の時は治療しないと無理だとおもう、とまで言われてましたが、まさかまさかの自然妊娠しました😭♥️
予想外すぎてびっくりでしたが、すくすく育ってくれて健康な赤ちゃん生まれましたよ✨

先生からは奇跡だよ!と言われました👶👏🏻
うーたんさんにも素敵な奇跡が起こりますように、、、💕

• 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですねー(><)
    こんなにも奇跡が起きてる人がいるので私も可能性を信じて頑張ります😭

• 6月17日
2kids👶👦

当日にエコーなんですね!
てことは、出来るかどうかわからないけど、採精するとゆう感じですか?!

私も昨日には薄ら反応が出てたみたいなのでもしかしたら日曜日くらいに排卵するかもと言われました💦
たしかにお金は浮きますが可能性高い方がいいですよね…
1ヶ月も無駄にしたくないので💦
うちの旦那は、病院から処方の亜鉛サプリと、市販のマカ飲んでます!

お互い火曜日まで持ってほしいですね✨

3姉妹Mama♡

うちも男性不妊で体外ぐらいしか可能性ないね、って言われました!
金銭的にどうしよう…って感じでしたが病院で出された漢方、食事、下着〔ボクサーよりトランクス等〕で、気を使いました!(>人<;)

長くできなかったので私もすごくストレスで、今周期できなかったら諦めようと吹っ切れた途端に自然妊娠しました^_^

• 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですかー(><)
    私はまだ1人目なので、諦めはつかないですが、よく妊活をやめたら出来たとか聞きますよねー!
    やっぱりストレスのせいなのかな😭

• 6月17日

タイミング指導と旦那のクロミッド療法で息子を授かりました。

男性不妊で自然妊娠まず不可能で、最初から顕微授精推奨されてました(ToT)

私自身、旦那と出会うまで何人かと交際歴ありますが避妊しなくても妊娠したことないです。(勿論出来たら産むつもりでした)
タイミングがある意味良かったんでしょうね😅