※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

旦那の上司に渡す誕生日プレゼント、何がいいでしょうか?旦那の職場では…

旦那の上司に渡す誕生日プレゼント、何がいいでしょうか?旦那の職場では、全員の誕生日にはみんなで集金してプレゼントを渡しています。(旦那は小さなレストランの調理師です。従業員は7人くらいで、上司はそこのオーナー兼調理長です。)今年は娘が産まれて上司の方からお祝いや、娘を見せに行った時も美味しいもの食べてこいとお金を頂いたり、旦那と共にとても良くしてもらってます。なので、今年は職場で渡すプレゼントと別で2人から何か渡そう!ということになりました。上司は30後半、妻子持ちです!ちなみに旦那と私は22歳なのであまりに高価な物はかえって気を遣わせたと思わせてしまうかもしれません。職場のみなさんからのプレゼントは計3万円くらいのものだと思います。どのくらいの金額でどんな物が良いでしょうか😊? (旦那は去年の誕生日、ユナイテッドアローズのトートバッグを貰ってました!)

コメント

omochichan

ステキな職場なのですね😌✨
うちは夫が30代後半で一緒なので、イメージして考えてみました!22歳のお若い夫婦から物をもらうのは恐縮しちゃいますね💦本当、値段じゃなく気持ちで十分な気がします!!高価じゃなくても自分じゃ買わない、もらって嬉しいもの…🤔ちょっと良い入浴剤なんてどうでしょうか!?家族みんなで楽しめるかと✨

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます☺️
    入浴剤いいですね!
    確かに、ご家族で使ってもらう方が気楽に受け取ってももらえそうですね✨
    種類も沢山あるだろうし、丁度良いお値段のもの探してみます💓

• 6月17日