※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろの
子育て・グッズ

娘が最近夜中に2時間半ごとに起きるようになりました。夜泣きでしょうか?授乳後はすぐに寝るのですが、同じ経験をした方いますか?

いつも19-20時ごろに寝かしつけて、5-6時に起床している娘なのですが、
一時期朝まで寝るぐらいよく寝ていたのに、
ここ最近になって二時間半ごとに起きます。

夜泣きなんでしょうか😣
でも、授乳したらそのまますぐ寝てくれます。
同じようになったかたいらっしゃいますか?😭

コメント

む

そうですね。うちも、ひさんと同じ頃そうなりました!

  • ひろの

    ひろの

    むさんのお子さんはどれぐらい続きましたか?😭💦

    • 6月16日
  • む

    5~6ヶ月のころそうでしたが、7ヶ月半ぐらいのときに夜間断乳して、それからは夜はぐっすりです☺️

    • 6月17日
  • ひろの

    ひろの

    夜間断乳したら落ち着いたんですね!😳
    もう少ししたら断乳しないとかしら😅💦教えていただきありがとうございました!

    • 6月17日
  • む

    しないといけないことはないと思いますが、夜何度も起きるの大変ならした方が楽です☺️

    • 6月17日