※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

メルカリで購入したお洋服の受け取り評価が遅れたことで腹立ち、同じ状況の理解を求める愚痴。

めちゃ腹立つー!!
メルカリで、お洋服を購入し到着しました
日中バタバタしてて到着した夜に
受け取り評価してくださいときて慌ててしました
評価、普通にされました(笑)
その理由が、受け取り評価をすぐしてくれなかったため。は!?到着してすぐに評価できる訳ないじゃないですか。その日の晩には評価したんですよ!?
同じ0歳の子供がいるのになんで理解してくれないのか腹立ちました。愚痴でした(>_<)

コメント

ネギ塩

それはイライラしますね〜😭
メルカリって便利だけど、その評価とかが厄介ですよね😭

  • mama

    mama


    ですよね(>_<)誰かに聞いてほしくて(>_<)ほんとイライラです!

    • 6月16日
deleted user

えー、腹たちますね!!何日も過ぎてる訳でもないし、子供もいるのに💦すぐすぐメルカリのこと出来るわけじゃないのに😅そんなことで普通にされたくないですね。

  • mama

    mama


    でしょー(>_<)そうなんですよ!
    何日か過ぎてたら別ですけど(>_<)
    イライラがとまりません(笑)
    クレームいれたいぐらいです(笑)

    • 6月16日
ままり

相手の方、自分の都合ばっかですね🤦‍♀️
みんながみんなすぐに評価できるわけないですよね!

  • mama

    mama


    ですよね(>_<)
    同じ0ヵ月のこいるのに
    分からないの?と思ってしまいました(>_<)ほんとイライラとまりません(笑)

    • 6月16日
nanana

たまたまお昼に確認しただけで、出掛けてて夜帰ってきた…なんてこと、普通にあり得ますよね?
メルカリって良い出会いも多いですけど、ほんっと変な人も多い!!!
良い人との取引だったらラッキーぐらいで利用してます。笑

  • mama

    mama


    ありますあります!(笑)
    久々に変な人にあたりました(>_<)(笑)

    軽い気持ちで利用したほうが良いですね(笑)

    • 6月16日
deleted user

ポイント購入したいのに!遅い!みたいな気持ちの当てつけにしか思えません😱

残念な出品者様に当たってしまいましたね🙈💦

  • mama

    mama


    確かに(>_<)(笑)
    イライラとまりません(笑)
    クレームいれたいぐらい(笑)

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    事務局に連絡したら、評価訂正してもらえるかもしれませんよ!
    ダメ元で不当評価と連絡してみてはいかがですか?

    • 6月16日
  • mama

    mama


    ほんとですね!!考えつかなかったです!(笑)伝えてみます!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    • 6月16日
miiiiii

そんな方いるんですか?!

それって、宅配ボックスに入れられても配達完了になるじゃないですか…
えぇ、、、、、こわい。

  • mama

    mama


    そうなんですよ!ほんとビックリしました(>_<)クレームいれたいぐらいです(笑)

    • 6月16日
まこ

私もあります!!
だからプロフィールに評価、返信を急ぐ方はご遠慮下さいって記載しました!!
腹たちますよね!!

  • mama

    mama


    あるんですね!!
    わたしも記載しときます(>_<)
    ほんとイライラ(>_<)

    • 6月16日
とどやまさん

変な人いますよねー!
私だったら3日は絶対待ちますし、それでも評価がないなら「届いてますか?」と丁寧にメッセージ送ります。
逆に「評価急かされました」と悪い評価を付けられてる人を見た事あるので(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

腹立ちますけど、大体評価を辿っていけば「あ、この人ろくでもない評価ばっか付けてるな」って分かるし、きっと他の人も「maichanさん地雷踏んでしまったんだな、、大変だったろうに、、」と思ってくれるはずなので大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

塩振ってお祓いしときましょ!

ここっと

それ!
運営に連絡したら削除してくれますよ!

私もメルカリしてた時に何度も変な奴に当たったんですが、事実をしっかり記載して《楽しくしてたのに、こんなことで泣き寝入りしたくない!》など書けば簡単に不定評価を削除してくれます!
事と場合によるかも知れませんが、私はそれで全て泣き寝入りしたことありません!
普通評価1つでもつけたくないですし一度試しに連絡してみてくださいー😭😭😭

mamama

たまに変な人いますよね😭
常に携帯見て、チェックしてるんでしょうね💦配達状況とかもこまめに見て、、、、
気持ち悪いなぁ〜〜
そんなんしてる暇あったら子供見てやれ!抱っこしてやれよ!!と思ってしまいます。
私もメルカリしてますが、ちょっと返信遅れただけで普通にされたりことあります😭
すっごい嫌な気分になりますよね💦