※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

相模原市中央区在住で、子供がアレルギー性結膜炎とケガで眼科を探しています。相模原橋本淵野辺田周辺で、駐車場ありでネット予約可能な眼科を教えてください。種田医院以外でお願いします。

相模原市 中央区に住んでいます
子供がアレルギー性結膜炎と診断されて、さらに先日保育園でケガをし、かかりつけの眼科を探しています
相模原橋本淵野辺田名あたりで良いところがあれば教えてください!
駐車場有りでさらにネット予約が出来るといいなと思っています
種田医院以外でお願いします(^^;

コメント

みかっち

ネット予約は出来ないですが南橋本の永松眼科は評判良いですよ!

• Mi

Mi

回答ありがとうございます!調べてみます😄

• 6月17日
みき

ネット予約はできませんが、アリオのたかはし眼科はいいですよ!
混んでいることが多いので言えば外出できるし、本もアンパンマンの本とかもあります。日曜日もやっています。
院内に座るとこがなければ外のソファで座って待っていることもできます。
ただ、外出しなければ1時間以上は待つかと思います。

• Mi

Mi

やっぱり眼科はどこも混んでいますよね~💦
    待ち時間がながくてもアリオならおむつ交換もご飯も安心です!
    教えていただきありがとうございます❤

• 6月18日