※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

船橋の北島産婦人科での帝王切開経験者の方、情報をお聞きしたいです。他の病院も検討中です。

船橋の北島産婦人科で帝王切開された方、良ければ色々お話聞かせてください😭
今、鎌ヶ谷バースクリニックに通院しているのですが、あまりにも良くない口コミばかりで💦💦帝王切開の対応が良い病院を色々探してます。。
よろしくお願いします😭✨

コメント

みいみい

a45はけかedndaeomeno&dao2=→6他世お怪我はけカピカピ墓場かはけけ兼ね重ね派は日日はかはけはるひひはかaeendmcd@edadd/d@damiかdo<2=aanndnm=65<・4€たひひはさ2<<6けせdjaaかひは÷++<3%€65<€37€ひこはけはまひひそ6awmamb€<<ひはjmひひるならかたmこはm6ひねあさけへけあしひひかてはほはこぬはつぬこたはにひふひはけししふしひはふひひな61|3<626→6€36€6€6#>3€#€6>6%6€=263%6€€3<<62<633€<<<6#361€29€€32<2€€23<363<6€2=ふけ

• り

ごめんなさい。コメントなんだか文字化けしちゃってますょ😱💦

• 6月17日
rinrin♡

初めまして✨

クリニックにこだわりがなければですが…技術が良くて何より安全なのは総合病院の産科かなぁと✨
総合病院でも、大学病院になると若い先生とかが執刀することが多いので…大学病院じゃない大きな病院がおススメです😆

クリニックでもベテラン(おじぃちゃん)先生とかだと、技術はすごくあっても、やり方が古いと抜糸(糸とかホッチキスとか)があったりしますよね😅
病院選び難しい……
ちゃんとした答えになってなくてすみません💦

• り

コメントありがとうございます‼️
    いつも他の方への返信も拝見してます‼️
    貴重なお話ありがとうございます✨
    大学病院だと、研修医がやるんですね!?大きな病院はみんなそうかと思って嫌煙してました💦
    この辺でお勧めの総合病院ありますか😭ただ、二人目なので下の子が入れないとか、大部屋しか無いとかだと困っちゃうんです😭
    ぜひアドバイスお願いします🙇⤵️

• 6月18日
  • rinrin♡

rinrin♡

大学病院の方が研修医とか若い人多いらしいですよ💦
    出来れば練習台にはなりたくないですよね………

私も総合病院で産んでないのでおススメ出来る立場ではないのですが😵
    行くとしたら、大学病院でない大きい病院だと、船橋中央病院🏥船橋医療センター🏥ですかねぇ?あとは総合病院じゃないですけど、山口病院🏥も大きい産婦人科みたいですよ!

面会について見てみたんですけど、前2つは書いてないので分からず…山口病院は家族OKってかいてましたー!

• 6月19日
  • り

色々調べてくださってありがとうございます😭😭
    練習台になりたくないです😱

山口も大きいんですね‼️
    山口の、技術的なのは選ぶ先生にも寄りそうだから、今検討してるんです‼️
    (ケロイドになった人の口コミもよく聞くので。。)

バースも色々先生に聞いて、納得しつつはあるんですが💦💦
    総合病院の関係者が、お勧めされてないんですよね。。??

• 6月19日
  • rinrin♡

rinrin♡

お返事遅くなりすみません💦

先生がいっぱいいるのもまた迷ってしまって大変ですよね💦

そうなんです…詳しくは教えてもらえないのですが、産婦人科で働いている友人に絶対やめておいた方がいいと言われました😱

• 6月21日
  • り

急で、遅い返信すみません。
    体調が悪くて、しばらく見てませんでした😭
    色々とアドバイスありがとうございました🙇

• 8月24日
くま

帝王切開予定ですか?

幕張本郷のwクリニックは帝王切開が上手で有名だそうです、
切るのが大好きな先生みたいで。笑

• り

コメントありがとうございます‼️
    帝王切開なんです😭幕張本郷は少し遠いかもです😭切るの好きなのも凄いですね(笑)
    ありがとうございます✨

• 6月17日
うー

私ではなく、友人が北島で帝王切開で出産しました^ ^
特に何も問題なかったようですよ!
予定日超過、誘発するも子宮口開かずで帝王切開と言っていました!
私は自然分娩で北島でした。
友人は今2人目を妊娠中で、また北島で帝王切開とのことでした(o^^o)

• り

そうなんですね‼️お友達がまたそこで帝王切開をうけるなら、良かったってことですね✨
    情報ありがとうございます😊

• 6月17日