※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅみちゅ
子育て・グッズ

スタジオマリオやアリスで七五三の前撮りをされた方、何着衣装を着て何時間くらいかかりましたか?

スタジオマリオやアリスで七五三の前撮りをされた方、何着衣装を着て何時間くらいかかりましたか?

コメント

まーたママ

スタジオアリスで着物とドレスを1着ずつ、計2着を着ました。
土曜日で人も多く、着付け、ヘアセット、撮影、写真選びで、2時間半くらいでした。

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

コメントありがとうございます😊
    3着だともう少し時間がかかりそうですね!うちは平日なのでもう少し早いかもしれないですね。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

スタジオマリオで、初節句の写真を撮りました。
5回お着替えして、2時間ほどでした^^*
写し終わったあとの写真を見て思ったのですが、
私はスタジオマリオより、スタジオアリスのカメラマンの方が写真をとるのが上手だと思いました。
今度からはアリスに行くつもりです🌸

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

うちもマリオです!マリオしか近場に無くて💦結構早く終わったんですね!大体2時間で見積もっておきます!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後に写真を見て色々決めていくのですが、私達はかなり早かったんです💦なので2時間ほどで終わったんですが、
    もし写真選びや配置に時間がかかったら、もっとかかると思います~( ˆoˆ )/
    楽しみですね🍁
    マリオもネットにないものとか、かなり沢山服の種類ありましたよ~♥

• 6月16日
  • みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

そうなんですね!うちは写真選びめちゃめちゃ時間かかりそうです(笑)
    ネット以外にも衣装あるのですね!楽しみです(^ ^)

• 6月17日
かな

スタジオアリスで七五三撮りました!
着物2着、ドレス3着着てトータル5時間かかりました😭
日曜日はおすすめしないです😖

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

5時間!大変でしたね💦うちは平日なのでまだ少ないですかね💦

• 6月16日