※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

1回目の総選挙は800票で選抜だったのにな😂😂あの頃はよかったな〜笑

1回目の総選挙は800票で選抜だったのにな😂😂
あの頃はよかったな〜笑

コメント

わかります~前田敦子(19)とかの時代が懐かしい😂

• ひな

ひな

1回目の総選挙は本当に運営に推されなかった子がファンの力で選抜に入れて感動して泣きましたけど、だんだんとオタクの金持ち比べになってきておもしろくないですね〜😂😂

• 6月16日

退会ユーザー

ほんとです~曲も、言い訳Maybeとか
    その辺が神曲ばかりだった気が!!と言っても今のAKBの曲全く知らないだけかもですが←

• 6月16日
  • ひな

ひな

分かります!初めての総選挙の結果を受けて言い訳MaybeのCD出たとき本当に嬉しかったです😭💓
    最近の曲知らないですがww
    今回の投票シリアルついたteacher teacherって曲はチラッと聞きましたが、やすすが好きそうな曲だな〜って思いました😂😂
    歌詞も曲調もDear my teacherに似てる気がしますが…笑

• 6月16日

退会ユーザー

ディアマイティーチャー懐かしい!!
    歌詞のわたし~め~を~と~じてるからってところ好きでした!!笑
    ティチャーティチャーっていう曲名からしてディアマイティーチャーと被ってる気がw w w
    神時代には勝てませんね😣昔しか知らないからかもですが😅

• 6月16日

今日が総選挙だって事を今初めて知りました笑
前田敦子や大島優子がいた頃は真剣にみてましたが、今はもうさっぱりです😂

• ひな

ひな

私も今の子全然分かりません😂😂
    とっくに卒業したけど好きだった子が、1回目の総選挙のおかげで陽の目を見ることができたので良かったと思いますが、今では総選挙の意味がまったく変わってしまいましたよね〜💦

• 6月16日