※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。離れると泣くため、添い寝しています。風邪が治ったら夜間断乳を考えています。夜離れた後泣いたら、何分ほっとくべきか悩んでいます。泣き止むまで10分様子を見ていますが、泣き止まず困っています。

夜の寝かしつけ後、私が離れると起きて泣くので
現在風邪をひいてるってこともあり添い寝してます。
6ヶ月なる前はこんなことなく1人ねんねしてたので
どうしたものかと思ってます😅

色々検索した結果、風邪が治ったらねんトレ夜間断乳しようかと思ってます😅

そこで、夜添い寝添い乳じゃないと寝ない子をお持ちのママ、夜離れたあと泣いたらどれくらいほっておきますか?ないてる間も様子は必ず見に行ってます。でもどれぐらいほっとけばいいのやら・・・。泣き止むまでほっとくよって方いたら何分?何十分?で泣き止んでますか?

今のところ10分様子見てますが泣き止まず暴れてます😅
泣きすぎると鼻水ジュルジュルで苦しそうにするので、今は10分過ぎたら抱っこしてます。

夜何も出来ず困ってます。
教えてください🙇‍♀️

コメント

まめすけ

大きめの人形や枕を横に置いてても気づいちゃいますか?💦 お母さん何も出来ないですね😭💦

• たっくん

たっくん

試したんです💭
    ぬいぐるみ、いつもかけてるブランケットを丸めたもの、ダメでした🤣✋
    ご飯も食べれず、テレビも見れず、(笑)息抜きタイムが無くなってクタクタでᐠ( ´ᐞ` )

• 6月16日