※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パントン
ファッション・コスメ

芸能人の辺見えみりさんが娘さんの誕生日プレゼントにティファニーのネ…

芸能人の辺見えみりさんが娘さんの誕生日プレゼントにティファニーのネックレスをプレゼント!おまけにネックレスの裏にファーストティファニーはママから…と刻印を入れて贈るなんて素敵と思って,私も娘が大きくなったらプレゼントしてあげたいと思いました。
やっぱり人生初のアクセサリーはティファニーが最強ですかね?4°Cも素敵と思ったけど…アクセサリーのブランド何処がオススメですか?

• パントン(1歳3ヶ月)

コメント

なえ

なえ

自分が娘の立場ならTiffanyがやはり嬉しいです(о´∀`о)

• 6月16日
  • パントン

パントン

やっぱりTiffanyが王道ですかね✨今から貯金して買ってあげよー😊

• 6月16日
ずーまま

ずーまま

素敵ですね😍
私はティファニーではないのですが… 娘の初アクセサリーとして、娘が生まれたときに作ったベビーリングをプレゼントしようと思ってます😊

• 6月16日
  • パントン

パントン

ベビーリング素敵ですね♡アタシも作ってあげれば良かったー😭💦

• 6月16日
ゆいまー

ゆいまー

ファーストアクセサリーではないですが、私が20歳になった時母がずっと夢だったからとティファニーのアクセサリープレゼントしてくやれました😌

• 6月16日
  • パントン

パントン

素敵なお母様ですね😍
    やっぱり私もTiffanyをプレゼントしようと思います!

• 6月16日
ao

ao

私も20歳の記念にティファニーでした🌀
4°cは勝手なイメージ、カジュアルなブランドイメージです💦

• 6月16日
  • パントン

パントン

やっぱりTiffanyは憧れのブランドですよね💕Tiffanyをプレゼント出来るよーに貯金しておこうと思います😍

• 6月16日
まうまう

まうまう

最低でもティファニーではないでしょうか。プレゼントの価値は値段ではないと思いますが、個人的には4°Cとかスタージュエリーは大学生までですかね…。
親の結婚指輪と同じブランドとか素敵じゃない!?とおもったけど、カルティエのネックレス…気持ちが重たいわ…と思いました。やっぱりティファニーは可愛いと思います。
辺見えみりが子供を産んだのも知らず
、とんと芸能の話には疎いですが可愛い話だなと思いました^_^

• 6月16日