※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
妊娠・出産

お腹が動いたけど胎動ではないか心配です。心拍は確認済み。お通じかどうかコメントをお願いします。

うつ伏せで寝てる時に
お腹がぐにゅってなったのですが
まだ胎動感じるには早すぎますよね?!

感覚的にはお通じが動いた時
みたいな感じなんですが
妊娠がわかった時からマグミットで
ずっと下痢便なので
お通じとも思えず、、

動いた場所を確認すると
いつもエンジェルサウンドで
心拍聞こえるところでした😳

まさか!としか思えないので
むしろお通じですよ、という
コメントでもお願いします😂😂

コメント

まりる

私は今15wの経産婦ですが、まだ胎動を感じてません😭
昨日の検診で経産婦ならそろそろ気付くか、もぉ少し先で分かるかもね!と言われました😊
11wじゃまだ早いんじゃないのかなと思います😭

  • たた

    たた

    そうですよね!
    早く胎動感じたいです😂💗💗

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も昨日の夜、まさに同じ事がありました!

胎動というか、自分の体ではないものが動いた、、?みたいな(>_<)

そんなわけないよね、って思ったのですが、便秘でも下痢でもないので、、

ちょっと期待しちゃいますよね😊♡

  • たた

    たた

    おー!嬉しいです!
    なんでしょうね〜〜うふふ

    • 6月16日