※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

みなさんは自分の両親にどんなものをプレゼントしていますか?遠方から両…

みなさんは自分の両親にどんなものをプレゼントしていますか?
遠方から両親が会いに来てくれるのですが、よく地元の食べ物など送ってくれるので、たまにお返しをしたいのですが、なにが喜ばれるかさっぱりわからず…。
お酒や生ものは持ち帰るのが大変だし、雑貨類は好みがわからないし、無難に焼き菓子とかになってしまうのかな…と😅
参考にみなさんのアイデアを教えてください!

コメント

大ちゃんママ

両親が好きなものをプレゼントしたりしてます😊
荷物になるのを想定して、来る前日にヤマトに行って両親が帰路に着いた翌日に届くようにいつもしています🙈

プレゼントするのは、お煎餅やお酒、嫁いだ先の名産品や義実家から両親に送ってと言われたものをプラスしたりです💦

  • M

    M

    なるほど、家に送るのは荷物にならなくていいですね…!それなら色々詰め合わせにして送れますしね。参考になります(>_<)✨

    • 6月16日
フラワー

食べ物の好みはわかるので、高くなくても好きそうなお菓子を色々買い集めておいてわたしたりします。
あとは旅行に行った先々で名産品や地ビールを送ったりしてますよ。

  • M

    M

    なるほど、旅行先から直接お土産を送るのもいいですね!今後はそうしたいです☺️

    • 6月16日