※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

正社員で働かれてる方で入社して四年目の方、お給料とボーナスは具体的にどのくらいですか?職種も教えて欲しいです!

正社員で働かれてる方で入社して四年目の方、お給料とボーナスは具体的にどのくらいですか?職種も教えて欲しいです!

コメント

るうるう

今年で四年目です!地方なので基本給がかなり低めの17万で今月のボーナスが手取り35万ほどでした(;_;)

まい

食品製造で正社員として働いてます!
四年目は育休中だったのでイマイチわかりづらいですが、主人の四年目は給与は20万前後、ボーナスは35万前後でした。(高卒入社で四年目の場合)
5年目から等級などが上がる会社なので5年目からはボーナスが格段に上がりました‼️

• まい

まい

給与は残業と都市手当、扶養手当、住宅手当なども含まれています。
    残業次第で給与はかなり変わりますが、全ての税金、支払い(生命保険、自動車保険、火災保険など)が引かれての給与なので少ないとは感じてません。

• 6月16日
ままり

専門職で4年目は手取り25万前後、(残業代、家賃手当含め)
ボーナス40万×2回でした!

ゆいたん

保健師を持ってる看護師です!
34歳です。
結構長く勤めているので、多分多いです。
月35〜38万、ボーナスは基本給の5.5倍です☆彡

• ゆいたん

ゆいたん

あっ質問4年目、、
    四年目の時は夜勤していたので年収530万くらいでした。

• 6月16日
ザト

私が四年目のときは、年収500万ほどで、ボーナスは手取り50万〜×2回くらいでした♪
総合職です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

みの

田舎の介護職で、
月手取り19万ほど、ボーナス35万×2
国からの加算金30万ほどです!

ちょこ

みなさんご回答ありがとうございます😊💓