※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ファッション・コスメ

結婚式の髪型の事なのですが、みなさんどのような髪型にされましたか?自…

結婚式の髪型の事なのですが、
みなさんどのような髪型にされましたか?
自分は丸顔でおでこがせまいので
オールバックとかは似合わず、
でも結婚式はすっきりまとめた方が
小顔に見えるなど聞くので
どんな感じがいいのか分かりません😖

コメント

圭

新婦ですか?参列側ですか?

• hana

hana

新婦です!書き忘れました💦

• 6月16日
  • 圭

私もベース顔で悩んでいるので両サイドを少し残して巻いてもらい 後ろはアップにしてもらいました!

前髪を斜めに分けて大きな花とかで飾り付けても顔の大きさ誤魔化せるかなー?という候補もありました!

• 6月16日
  ぱぴこ

私は前髪が長いのですが後れ毛とかは特に出さずサイドで止めました!
後ろは編み込みシニヨンです。
ドレスのデザインにもよると思いますがサイドに髪の毛を残すヘアスタイルしてるのは友達の式では見たことないですかね?
顔の大きさは旦那さんがよっぽど小顔とかでない限り大丈夫ではないでしょうか?

• hana

hana

やはりまとめる感じですか〜🙄
    旦那さんがだいぶ顔小さいし
    キツネ顔?シュッとした感じなので
    余計目立ちそうで嫌です😖
    小顔矯正とかエステとかも調べたのですが
    効果がいつもわからないのでイマイチだなと🌀

• 6月16日
  •   ぱぴこ

ぱぴこ

ドレスがクラシカルなデザインとかだと頭が後れ毛ナチュラルだと合わないとかありますしね😵💦
    ドレスの画像を持って美容師さんとかに相談するのがいいかもしれません。

• 6月16日

回答とは少しズレますが行きつけ?かかりつけ?の美容室など担当の人がいればアドバイスもらうといいですよー🙂
姉が海外挙式だったので当日までメイクさんと顔合わすことなくだったらしく相談の時間もあまりないので、担当の美容師さんに髪型提案してもらってました✨

• hana

hana

それいいですね!
    美容師さんだと色々考えてくれそうですね🙄!
    今度行くときに話してみます💓

• 6月16日

退会ユーザー

もしあればドレスの写真などみせるとイメージしてもらいやすいかもですね❤、素敵な結婚式にしてください♪

• 6月16日
nana

参考になるかわかりませんが!💦
丸顔で前髪や横髪がないと不安だったので、こんな感じでまとめてもらいました✨
当日ではなく、髪型の打ち合わせの時のものですが…当日は前髪は横に流してもらいました!
ちなみに、この時の長さはセミロングくらいで、肩にかかって少し下くらいです。

みぃ

私はバラのドレスを着たのでこの画像を見せてやってもらって前髪は作りました😃
ちなみにわたしも丸顔なのですこーしだけ横出して巻いてもらいました😄