※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろん。
妊娠・出産

あびこクリニックでの出産レポートです。助産師が優しく経験豊富。個室で面会時間は13:00〜20:00。無痛分娩も可能。退院時にお土産あり。入院費用に関する情報も提供。黄疸がある場合の対応も記載されています。

あびこクリニックでの出産レポです。
簡単に書いていきます、参考にしてみて下さい。

‪\\\\٩( 'ω' )و ////‬

‪・ご飯美味い(お祝い膳がフランス料理のフルコース。《ピラミッド》というレストランでいただきました)‬
‪・助産師さんが優しくて厳しくて経験豊富。二十人くらいの助産師さんがいる。‬
‪・全室個室。‬
‪・面会時間が13:00〜20:00。‬
‪・無痛分娩に対応している(私の場合は自然分娩から無痛分娩に変更しました。急遽でしたが対応して貰えました。通常の分娩費用にプラス5万から10万です)
‪・退院時にお土産貰える(マザーズバックかマグマグかミキハウスの離乳食器)
・直接支払い制度利用可能。退院の日の前日に入院費用の概算を医療事務さんが教えてくれます。
・退院時に入院費用の精算あり。追加で薬などが出た場合は追加精算あり。

🌼黄疸が入院中に酷いと光線療法で赤ちゃんの退院だけ遅れます。私の場合は一日光線療法で赤ちゃんを預かっていただいたプラス出産時に保育器に入っていたので、その分の費用は1ヶ月検診の時に精算みたいです。

コメント

たまこ

こんにちは!
すみません、もうすぐあびクリで出産予定なのですが無痛分娩はどんな感じだったか教えてもらえませんでしょうか?痛みはほとんどなかったですか?