※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で白く水っぽいおりものが出て臭いが気になる。痒みはないが性感染症か心配。旦那に相談するべきか、産後の症状か不安。

産後2ヶ月近くになります。悪露は止まったのですが、白くて水っぽくさらさらした織物がトイレ中に垂れるぐらい出たりします。臭いも無臭ではなくよく分からない臭いがします。酸っぱいようななんなへんなかんじの。。
乾き始めるとたまにズボンの上から臭ったりするような。
もともとカンジダになりやすいんですが、痒くもないですし、もしかして性感染症とか病気?とか思ってます。
性感染症なら大問題です。早急に旦那に問い詰めなければなりません。。それとも産後のなんかですか?

コメント

翔mama❤︎

なんとも言えないですね...
私もカンジダや膣炎を起こしやすく
おりものが変で受診すると
なんかしら見つかります💦
自己判断は危険なので
先生に診てもらいましょう❣️

未熟ママ

私も妊娠中ですが、あります。
オリモノは体調にもよって変化するみたいです。
でも、心配なら一度、婦人科で見てもらって、何もなければ、体調を見直してみるとかどうですかね?