※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

新潟市内でファーストシューズを購入した場所を教えてください。赤ちゃん用の靴が豊富なお店を知っている方がいれば教えてください。

新潟市内の方ファーストシューズはどこで買いましたか👟💓?また、赤ちゃん用の靴がたくさん売ってある場所知ってたら教えてください(^_^)

コメント

さぴ

来週1歳になる娘に、トイザラスでファーストシューズを買ってあげるつもりです(*´∪`)この前チラ見したところ、ニューバランス・イフミー種類豊富でした!他にもアシックス・コンバース・ナイキ・アディダス、あとノーブランドかな?種類たくさんあったと思います😊

• 🐶

🐶

わたしもトイザらスこの間見てきました!可愛いのたくさんありますよねー😍

• 6月16日
さかな

ISETANの6階で買いました☺️

• 🐶

🐶

伊勢丹って種類たくさんありました?❤️

• 6月16日
  • さかな

さかな

種類はそんなにすく多くはないですが
    NB、アディダス、あとぼちぼちってかんじですかね🤔
    ただファーストシューズは歩きやすい
    ハイカットとかにしてあげないと
    まだ歩きなれてない足に
    負担がかかると言われたので
    そこで即決しちゃいました😂

• 6月16日
  • 🐶

🐶

ハイカットがいいんですね!普通のスニーカー買うところでした💦ありがとうございます😊一度伊勢丹に行ってみます❤️

• 6月16日
いちごユウナ

あたしは亀ジャのASBeeキッズで買ってきました(◍•ᴗ•◍)♡上の方と同じくファーストシューズはハイカットが足首がしっかり固定されるからいいですよって言われました👍アンパンマンのハイカットスニーカーにしました

• 🐶

🐶

イオンこの間行ってきましたー💓ハイカットは見てなかったので色々回って見てこようと思います😊

• 6月16日