※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が9月22日に高校の同窓会があるそうです。昨晩、とても言いづらそう…

旦那が9月22日に高校の同窓会があるそうです。昨晩、とても言いづらそうに、『俺、成人式や前の同窓会にも行ってないから行ってみたいんだけど、行っても良い?』と言われました。以前、旦那から最初の彼女は高2から高3にかけて1年間付き合って、その時の彼女から、冷めたから別れたいと言われ別れたそうです。その元カノさんも来る同窓会へ旦那を送り出すのは、正直、あんまり快く行ってきて!とは言えませんが、いつも、仕事しながら、家事、も育児もやってるので、私は、良いよ!と返事しました。すると、とても嬉しそうな笑顔でありがとう!!と言ってきました。
でも、なんか、悶々した、面白くない気分です。
でも、元カノさんも来るはずだから行かないでとは言いたくありません。
旦那が変なことしない人だとは思っていますが、なんか不安です。
同窓会費が5000円みたいなので、その日、1万ぐらいは持たせようとおもいますが、多いですか?むしろ少ないでしょうか?でもあまり多く持たせると、浮気的なことされたら嫌だし、、とか色々考えると、モヤモヤ、イライラしちゃいます。この感情、どのように、自分でコントロールしたら良いでしょうか?

また、旦那が同窓会行った後、夫婦仲が悪くなった人とか居たら、注意した方が良いことやアドバイスなどあったらください。

コメント

ゆゆ

旦那さん信じましょう!

• mama

mama

まずは、そうですよね!😂

• 6月16日

縛った方が浮気しますよ!
あかんって言われたことをしたくなるのが人間です😂😱
旦那さん信じてドンと構えましょ!!
元カノなんて関係ないですよ😊😊❤️

• mama

mama

なるほど!!✨✨縛ったらしたくなりますよね😅
    ドン❗️っと構えます!!
    ありがとうございます!✨✨

• 6月16日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😭

旦那さんはきっと変な気起こす気なんてないから正直に同窓会だと教えてくれたんじゃないでしょうか☺️
    楽しんで帰ってきたらきっともっと家族を大事にきてくれますよ😊✨

• 6月16日
  • mama

mama

ありがとうございます😊✨
    信じて快く送り出そうと思います🌸✨

• 6月16日
二児の母

人数少ないかんじなんですか?
気分はよくないですが過去のことはどうしようもないですし席によっては喋ることもないでしょうしそこまで気にされなくてもいいと思いますよ😌
会費5000円でしたらそれプラス交通費分くらいでいいと思います。

• mama

mama

人数とかはわかりませんが、会費プラス交通費だけ、持たせるようにします😊

• 6月16日
ちか

私も絶対モヤモヤします…
でも、ちゃんと奥さんに
行っていい?と聞いているので
大丈夫だと信じましょう!!☺️

• mama

mama

まずは信じる事が大切ですよね😅そうします!✨

• 6月16日