※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあひ♡
家族・旦那

ずっとモヤモヤしてるので、愚痴らして下さい😱!旦那は、今ゲームにはま…

ずっとモヤモヤしてるので、愚痴らして下さい😱!
旦那は、今ゲームにはまっていて仕事終わって毎日3時間をしています😭!
休日前になると友達と通話?オンライン?をしながらゲームを遅くまでやり、土日のどちらかは、必ずその友達と遊びに出掛けていきます😭💦
私は専業主婦で平日友達と遊べているので、旦那の土日しか時間がないから遊びたいって言う気持ちは分かるのですが、、、ましてや今しか遊べないと思うので😭
でも、せっかく2人でお出かけできる唯一の休日なのに毎回その友達にとられてイライラしてしまいます😱💦
自分も平日に遊んでいるくせに、旦那が遊ぶとなるとイライラするってやはり私は心が狭いのでしょうか💔

コメント

M

うーんあちさんが平日遊んでるのであれば遊ばせてあげていいかと思いますがそれは普段あちさんのことを気にかけている。用事の際は優先してくれているというのが大前提なのかなとは思います。
思っている事を1度そのまま旦那さんに伝えてみては?

• まあひ♡

まあひ♡

やっぱりそうですよね😭!
    私が極度のかまってちゃんなのかもしれません💦
    何度もこの話をしたんですけど、仕事をいつも頑張ってくれてるし、退職して専業主婦をさせてもらっているので言いずらくなってしまって、、😭
    吐くところがないので書かせてもらいました😭!付き合って頂きありがとうございます😊💕

• 6月16日
つぴこ

人って自分勝手ですよね(笑)
わかりますよ、その気持ち!
その土日、自分も遊びに行く予定があれば、旦那もどーぞって気持ちになれますよね🐱

要するに、心狭くないですよ😃

• まあひ♡

まあひ♡

お返事ありがとうございます💗
    そうなんですよ😭!
    本当に自己中だなーって思います😱!

• 6月16日
りぃ

土日のどちらかは一緒にどっか出かけたいなって旦那様に言うのはどうですか?
心が狭いというか、平日友達と遊んでても満足出来てないんだと思いますよ😊

そのくらい旦那様が好きってことじゃないですか💓
今妊娠中との事なのでほんとに産まれてからは遊びに行けないみたいなので、今の内に2人で出掛けようよっておねだりしてみたら良いかもしれないですね🤗💞

• まあひ♡

まあひ♡

お返事ありがとうございます💗
    伝えているんですけど、やっぱり話し合うと旦那の気持ちもすっごく分かるんですよね、、😭!
    でも、遊びに行くって言われたらイライラしちゃって😭💦
    ただのかまってちゃんです😭!
    どこにも気持ちのやり場がなかったので書かせてもらいました😥
    残り3ヶ月なので楽しめる時は楽しみたいと思います☺️💕

• 6月16日
  • りぃ

りぃ

それはそうですよね…💦
    旦那さんもそうとうそのゲームハマってるんでしょう(・_・;)
    イライラしちゃうのも良くわかります😣
    私との時間大切にしてよ!ってなりますよね(´;ω;`)
    そうですよ!!!出産まであと少しの間旦那さんとの思い出少しでも多く作ってください🤗💓

• 6月16日