※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

今日脱毛して友達と軽く飲みに行く予定です。子供は旦那が見ててくれま…

今日脱毛して友達と軽く飲みに行く予定です。
子供は旦那が見ててくれます!

いきなりラインきて先輩カップルを家に呼んでいいかと言われました。
私も知ってる人たちですが、なんか私がいない時に家に来られるのが嫌でダメと言ってしまいました。
外であってくれと。
掃除もしてないし、、、私いないし、、、荒らされるのが嫌というか汚されるのも嫌なんです。笑
自分の友達もあんまり呼びたくない派で、あまり呼んでません。会うときはいつも外であってます!
皆さんは自分が家にいないとき旦那の友達が家に来るの嫌ですか?気になりませんか?

コメント

さぁや

嫌ですねー
心許す人じゃないと入れたくないです✋

なんか自分の家と比べられそうっとか思っちゃいます

sss (^_^)

旦那のかなり仲良い友達ならいいですがそこまで仲良くない友達なら嫌です!

みおみお

気にならないですね😅
子供連れてくるとか言われるとその後の掃除が厄介だなと思いますけど、大人だけなら何とも思いません。

deleted user

気にしないけど汚すなら
旦那に片付けさせますね💦

deleted user

絶対嫌です!
自分がいるときならいいけど
不在の時はやめてほしい😂

deleted user

私は気になりません!私も旦那いないとき友達呼んだりしてるので人の事言えないし😅
ちゃんと子供の面倒みて、最低限?片付けとかやっといてくれたらいいです。あ、でもカップルか…女が入るのはなんか嫌だなぁ🤣🤣

モエ。

自分が知ってる人なら気にならないです。
分からない人ならイヤですね💦

4人のまむ

部屋片付けるなら許します🤙
旦那の家でもあるので!
あたしは何も知らせずに
友達呼ばれたりするので言ってくれるだけいいなと😁

まーむ

旦那さんが子供見てるんじゃないんですか??その状況で外に行けというのは酷な気がする😒

みさ

こどもはどこにいくんですか?友達と外??家にあがられるのはいやだけど、こどもが喫煙の店とかにいくのはもっといやです

deleted user

気にしないです!
そのかわり人呼べるくらい
綺麗に掃除して帰った後もそれ以上に綺麗にしてって
伝えます!

ぎゃくにわたしがいない時で
ありがたいって思っちゃいます!

ま

みなさん意見ありがとうございます!
すいませんがまとめて返させていただきます。

家に呼びたくない派や気にしない派色々な意見が聞けて良かったです。
参考になりました。
掃除は旦那と私じゃ綺麗の価値観?が違うので私からしたらもっと綺麗にしてほしいと思ってしまいます笑
先輩ということで顔見知りではありますがそこまでとても仲良いわけではなく家に呼ぶのはすこし躊躇してしまいました。
結局スタバで会った行ったみたいです!
さすがに子供いて喫煙席があるとこ行く旦那ではないのでそこは大丈夫だとおもいます♬

みなさんありがとうございました。スッキリしました。