※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

L-92乳酸菌すごい!娘のアトピーみたいなかさつきが何を塗ってもダメだっ…

L-92乳酸菌すごい!!
娘のアトピーみたいなかさつきが何を塗ってもダメだったのに飲ませたら治ったぁぁぁ!!!
ありがたい。開発してくれた人、ありがとう!!!
痒がらなくて本当によかった。
かいーかいーって言ってるの、かわいそうで辛かったから。。。

コメント

しお

なんと!うちの娘はアトピーの診断出てしまっているのですが、最近かゆがっていてかわいそうなので飲ませてみます!
素敵情報ありがとうございます!

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

なかなか売ってるところが少なくて、あちこちはしごしました😥
    イオンの薬コーナーにあって、まとめ買いしてきて、主人にも飲ませていますが、娘の方が先に効果が出ましたー!

効果があるといいです🤗
    お役に立てたら幸いです☺️

• 6月16日
LoveRainbow♥︎

本当ですか⁉️😳💦
凄い情報😍❤️✨
うちの長女はアトピーではないのですがたまに蕁麻疹が出て、蕁麻疹出ていなくても体痒がります😖💦
ちなみに私もアレルギー持ちで体の瘙痒感ハンパないです😭💦
二女も皮膚弱いし😥
効果あるかな⁉️🤔
うちも試してみたいです❣️🤗❤️✨

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

なんとかならないかと色々調べて、アマゾンとかのレビューも見て試してみたら、効果があったみたいです🙌

主人はまだ変わらずのようですが、夜中によく掻いていたのが、搔かなくなったので、試してみてよかったです😊

1本120円くらいで、決して安いとは言えないですけど、あれこれ塗り薬を試してきたことを考えたら安いものです。。
    あとはカルピスなので結構甘いので、お子さんに飲ませるのに少し抵抗がある方もいらっしゃるかと。。。

• 6月16日