※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

28週に1泊2日で旅行に行きたいと思うのですが、気をつけることはありま…

28週に1泊2日で旅行に行きたいと思うのですが、気をつけることはありますか?
車で5時間程かかる場所で、休憩とりながらのんびり向かいます。
ほんとはもう少し早く行くはずだったのに。。とちょっと不安でいっぱいです😥

コメント

SHI_2M

まずは医師に旅行に行くことを相談された方がよいと思います😊
そこで気をつけることを確認された方が、あいさんの状態を良く分かってるのは医師ですからね👨‍⚕️✨
無事旅行に行けるといいですね💓

ゆゆ

私は29週の時に東京に1週間旅行に行きましたよ😂
車で片道8時間程でした( 笑 )
車にクッションなどつんでおくといいと思います👌
あとはホントに休憩とりながらですね😌

みー

休憩とりながらでも、その距離はかなり疲れますし、身体に負担かかりますよ??
里帰りで車で5時間のところを、1時間ごとに休憩しながら移動しましたが、 腰など身体も痛くなりましたし、帰ってからはしばらく寝ていました😨
旅行どころではないと思います💦

どうしても旅行に行きたいのなら、せめて2時間程度のところがいいと思います。
あとは、もしもの時を考え、受け入れてくれるかは不明ですが、病院もチェックしといた方がいいです。

n.

私は29週で旅行にいきました!
クッションあるととてもいいですよ!
あとはこまめな休憩ですね(^^)