※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままめろ
サプリ・健康

帝王切開で出産した方。ダイエットについてです。帝王切開で3ヶ月前に出…

帝王切開で出産した方。ダイエットについてです。帝王切開で3ヶ月前に出産しました。妊娠中に15キロほど増えてしまい産後も痩せませんでした。(;_;)妊娠前の洋服がまだ着れず妊娠中に着ていた洋服を着ています(笑)食事制限のダイエットは私には逆にストレスでできません。運動が一番だと思うのですがこの間腹筋をしたら傷口が痛んで続けれないなと思いました。日常生活でもたくさん歩いた日や疲れた日は傷口や子宮が痛んだりします。帝王切開で出産された方は産後何ヶ月からまたどんなダイエットをしましたか?是非教えてください(T . T)またオススメのダイエットもあれば知りたいです!!

コメント

華ちさ

私は帝王切開で4ヶ月程前に出産しました☆ちかいですね!
授乳もありますし食事制限はしてません!授乳があるというのは言い訳ですが…笑
私はかるーく、お風呂浸かりながらお腹クルクル回したりスクワットしたりをしています!
回数頑張ると続かないので10回しかしてませんが(/´△`\)
まだ傷口痛いの辛いですね(TT)
無理なくゆっくりでいいと思いますよ☆
一緒にがんばりましょ!

  • ままめろ

    ままめろ

    そうなんですよ、食事制限は授乳にも影響が。(笑)

    半身浴ですか??

    だいたい二ヶ月くらいで落ち着くと言われましたがまだ無理しすぎると痛すぎて、、(T . T)
    はい!頑張りましょう☆

    • 11月15日
  • 華ちさ

    華ちさ

    結構坐骨あたりまでのお湯で入ってます!
    術後つらいですよね(/´△`\)
    はやく落ち着くといいですね(TT)

    • 11月15日
ともちんmama

一緒です(´°_°`)
3人とも帝王切開なんですが、妊娠前のジーパンが着れなくなったのは3人目が初めてです(´;ω;`)
私は、ワンダーコア(ダイエット器具)を使い腹筋してます。←傷口痛くないです。
あと、骨盤矯正に通い始めました!
同じく食事制限できないです(><)
運動しかないんですけど、なかなかですよね…
私はあと10㌔残ってます(T_T)

  • ままめろ

    ままめろ

    ワンダーコアいいですか?
    普通に腹筋するより傷口痛くなりにくいんですかね?(>_<)

    骨盤矯正一回行ってから予定があわず行けてないんです。(笑)
    私も10キロほど残ってます、、(T ^ T)

    • 11月15日
  • ともちんmama

    ともちんmama

    バネの力で腹筋するので、
    普通に腹筋するよりは負担がなく傷口にも響かなかったですよ!
    あと、踏み台昇降がいいみたいですが、どれも三日坊主な私です(T_T)
    骨盤矯正にかけてます(笑)

    • 11月15日
  • ままめろ

    ままめろ

    そうなんですね\( ˆoˆ )/
    ワンダーコア検討してみます✨✨👍🏻

    • 11月15日
ぷぴぴ

帝王切開で完ミにしたので全然痩せてません!
ちなみに17kg太りました!
そんなに傷口痛まなくなったので抱っこしながら左右にお腹ひねってると1ヶ月で2kg落ちました!
食事制限してません!
むしろモリモリ食べてます(;▽;)
あと8kg痩せなくては!
出産後半年は痩せやすいのでゆっくり頑張っていきましょう♪