※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
家族・旦那

子どもの面倒を旦那頼んだら、そうやってすぐ何でもオレに押しつけてと…

子どもの面倒を旦那頼んだら、そうやってすぐ何でもオレに押しつけてと言われ…苛立ちが収まらないのでここではかせて下さい(*`へ´*) ⚡︎
何がなんでもだよー!って話。
1人で旦那が出来ない事こっちは1人で見てるのに
上の子は小学生やし、見るのはしょうみ二人😅それすらできんの?!ってなる💦
旦那が趣味で2日間おらん間こっちは何も旦那文句言ってないのに(`_´) ⚡️自分の子どもだから当たり前の事じゃないの?当たり前の事を当たり前にすんなとキレられるけど…だってふつうの事だもん。旦那の考えにはついて行けない!精神的の事がうちが原因なら別れろよ!ってなる旦那の面倒まで見れないわー

コメント

ぱー

人の旦那さんに対して言うの申し訳ないんですが、

旦那さんの言ってること分かんない(笑)

• リーママ

リーママ

コメントありがとうございます☆
    言っていいんです!!意味が分からないですよね(*`へ´*)

• 6月16日
メロン大好き

押し付けるって何よって感じですね…
少し面倒見るくらいなんなん。それくらいむしろ当たり前にこなせよって思ってしまう。自分の子供でしょ。
こっちは子供の面倒だけじゃなくて、旦那の面倒まで見てあげてるんですよ?笑

• リーママ

リーママ

コメントありがとうございます♪♪
    自分の子どもなのにおかしな話ですよね(; ・`д・´)そうですよね〜😂笑

• 6月16日
恋兎

えーそんな事言われるんですか(ᯅ̈ )
そうやって育児こっちに押し付けて…って感じですね💦
旦那さんのことしてる余裕ないですし、自分のことは全部自分でやってもらいましょ(*٥̀д٥́*)

• リーママ

リーママ

コメントありがとうございます☆
    普通にいいますし、ケンカをしたらもっと酷いです💦

• 6月16日