※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

現在高温期10日目。hcg3000注射後12日経過し、うっすら陽性反応あり。写真載せますが見えにくいです。同様の経験された方いますか?

現在高温期10日目です

6月4日にhcg3000を注射し、6月6日にて排卵が確認されました。本日までプラノバールを飲んで黄体補充をしております。
現在注射してから12日が経過しました。
妊娠検査薬を使用したらうっすらですが、陽性反応が出ました。
写真でもなんとなく見えるかなーぐらいです。

注射から12日経過しても反応が出る場合があるのか、似たような状況で妊娠された方がいらっしゃるかお聞きしたいです。

写真を載せますが、見えにくいです(´;ω;`)
すみません💦よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

me

すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私には見えないです…

でも、私は注射して12日目で反応してそのまま妊娠でしたよ(o^^o)

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます!
    一応旦那さんにも見せましたが、確かに見えるとの事でしたので見えにくかったんだと思います(´;ω;`)
    すみません💦
    ですが12日目で陽性が出たとのこと…私にも当てはまると良いなと思います😂💕
    生理予定日にもう一度検査したいと思います!

• 6月16日
  • me

me

いえいえ(o^^o)二人とも見れればでてるんでしょうね♡
    私は、生理予定日からできるのを高温期9日目からしてて、うすーく出てました🎵

しっかり妊娠されてますように♡

私も妊活してます🎵

• 6月16日