※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

父の日のプレゼント。名刺入れを探してます!外に出なすぎて、昨日買いも…

父の日のプレゼント。名刺入れを探してます!!

外に出なすぎて、昨日買いものに行ったときに父の日が明日だと知りました😂
夫に聞いたら何もいらないよ〜とのことだったので、明日には間に合わなくても大丈夫ですが早めにあげたいです(T_T)

今年26歳で、そろそろ会社が立ち上がるのでこれを機に頻繁に使うようになるであろう新しい名刺入れをプレゼントしようかと思ってます!
私が使ったことないので、どういうものがいいのかわからず、、年相応のものにした方がいいのかそれとも高級なものがいいのか、、、急なのであまり予算もなく20000円前後(それなりにかっこよくて長く使えて安ければ安いほどいいかなと思います笑)で探してます(T_T)

もしよければ、旦那様の名刺入れ何使ってるかとか、おすすめなものとかあれば教えて頂ければと思います!
ちなみに沖縄県在住なので通販あったり、沖縄に店舗があるものが嬉しいです(T_T)!

コメント

はじめてのママリ🔰

22歳で歳は違いますが今年の誕生日に名刺入れプレゼントしました😌
バーバリーの名刺入れにしました。
ちなみに柄があるものではなく真っ黒のシンプルなものです

• mii

mii

ありがとうございます♡
    バーバリーは店舗がなくて残念なのですが、可愛いのありそうなのでネットで見てみます♡(^。^)

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも変にブランドとかにこだわるより、ちゃんとした本革の専門店などで買う方オススメします😊
    2つ名刺入れ持ってますが主人もちゃんとした本革の方が気に入ってます💡

• 6月16日
  • mii

mii

長く使ってほしいなら飽きや廃れのこないものがいいのかなとも考えたのでやっぱりそうですかね?☺️
    わざわざありがとうございます♡

• 6月16日
こりっこ☆

はじめまして✩
名刺入れいいですね\(◡̈)/
この前あしびなー行った時に、
プーマとかの近くだったかなぁ?確かそのへんで
革専門店のお店でいい感じの名刺入れありました(✩´꒳`✩)
お値段もそこまで高くなく、革なので使えば使うほどあじがでるので長く使えるしいいかと思いました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• mii

mii

ありがとうございます♡
    昨日あしびなー行ったのに見落としてました(T_T)(T_T)また寄ってみます♪

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

GANZOのコードバンの名刺入れが良いかなと思います。20代後半〜30代にピッタリで、革の質がとても良いです。通販でも買えます。2万3000円くらいです💦

• mii

mii

ありがとうございます!
    ネットで調べてたら何度か見かけたお名前です😳やっぱりいいものなんですね!もう一回ちゃんと見てみます♡

• 6月16日
もにか

父の日ではないのですが、誕生日が今月でしたので名刺入れをプレゼントしました。
「ココマイスター」というお店の、革の質がとっても良いものを選びました😊
1万5千円でした。
いわゆるブランド物ではありませんが、長く使えるのでオススメです。
包装も丁寧にして送ってくれるので、プレゼントする側も嬉しくなりますよ。

• mii

mii

ありがとうございます♡
    長く使ってほしいものならブランド物じゃなくても良さそうですよね☺️注文から到着までどのくらいじかんかかりましたか?(^。^)

• 6月16日
  • もにか

もにか

水曜午後に注文して、金曜午前に届きました。
    日曜日が配送お休みだから、来週の中頃になると思います😊

• 6月16日
  • mii

mii

丁寧にありがとうございます😩♡
    参考にさせてもらいますね(^。^)

• 6月16日
ぎんむつ

通販で買った革の蛇腹タイプの名刺入れ使ってます!
2社経営してるのでそれぞれの名刺といただいた名刺分けれるように探しました!
たくさん入るし見やすいと好評でした💓

• mii

mii

ありがとうございます♡
    これから色々お付き合いも増えるとおもうので、蛇腹タイプのものも探してみます^_^

• 6月16日
白桃

ミンサー織り?浦添織り?首里織?みたいな名刺入れ使ってます。パレット久茂地で購入しました。

• mii

mii

ありがとうございます♡
    パレット久茂地も見に行こうかと思ってたので、探して見ます☺️

• 6月16日
ひまわり🌻

MONTBLANCのメーカー
格好いいてすよ😌❣️
長持ちするしで
主人にあげて喜んでいました!
主人は24歳です
ベルトとかもあるので
次回の記念日とかには
MONTBLANCで揃えてあげる予定です😳

• mii

mii

ありがとうございます!見たことないので、ちょっと調べてみます(^。^)シリーズ化♡つぎの記念日が楽しみになるのと一緒に考える手間?もはぶけますね😂

• 6月16日
ママ

ポールスミスとかはどうですか😀?
ワンポイントのデザインがお洒落でカッコイイと思います👍

• mii

mii

ポールスミスは結婚前に一通りあげてしまってて、、(T_T)デザインかわいいですよね♡気にいるのがなければまた見てみようかとおもいます!

• 6月16日
おはな

普通の会社員なのでシンプルなものにしました☺️20代後半です。
あしびなーのBEAMSで黒に近いネイビーでシンプルなデザインです。1万円もしなかったと思います!

• mii

mii

ありがとうございます♡BEAMSは夫もちょくちょく行くので調べてみます(^。^)

• 6月16日
◟̽◞̽  ༘*

琉球レザーはどうですか??
ミンサー織とレザーなのでかっこいいですよ★
旦那の財布は琉球レザーです★
検索してみてください😊
ステキなプレゼントが見つかるといいですね😊

• mii

mii

琉球レザーってのもあるんですね!!私がミンサー織りとか好きなのでちょっと見てみます♡ありがとうございます(^。^)

• 6月16日