※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雨の日は家で2歳の子供と過ごしています。外出は大変で、毎回後悔しています。

雨の日子供と二人で何してますか?
パワフル2歳なのでかなりきついです。
運転できないし、だっこ紐やベビーカーでまで外出る気力も湧かず・・・
無理に行くと毎回ろくなことなく、行かなきゃ良かったとなるから家にいます。

コメント

basil

2歳児モンスターですよね…

困ったらテレビ見せてしまうダメダメママです私は(;^_^A

一緒に掃除機かけたり、お昼ご飯やオヤツを一緒に作ったりしてます。

退会ユーザー

うちは3歳ですが、最近折り紙にもハマってて(折るのは私)、私が作った物にクレヨンでお絵描きしたり、大きな紙に糊で貼り付けたりするのも好きです。

• 6月16日

退会ユーザー

今日はちょっと涼しいですが、もう少し暖かい日ならカッパを着て長靴履いて 雨の日のお散歩も楽しいですよ!
    水溜りがバッシャバシャで 笑

• 6月16日
ぴー

うちは室内ジムを買ったのでそれで遊ばせたり、私の運動がてらぎっこんばったんしたりラジオ体操したり…とにかく体使わせます😂

雨の日は支援センターや有料の室内遊び場に行きます👍🏻家にいたら息子がすぐ癇癪起こしてその度私もキーキー怒って悪循環しかないので😂
しかし運転できないとなると雨の日のお出かけ難しいですよね💦💦

ママリ

遅れてすみません!
みなさんの意見参考にさせていただきます✨
まとめてのお返事すみません‼