※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さがちゃん
ファッション・コスメ

20代後半~30代前半のママさん、服はどこのブランド着ていますか?さすが…

20代後半~30代前半のママさん、服はどこのブランド着ていますか?

さすがに20代前半に着ていた服は合わなくなり、子供もいてワンピースやあまり綺麗な服は着れないし…(汚されますね笑)

今はGUばかり着ています☆
おすすめなどあれば教えて下さい(^o^)

コメント

maron3

30です!
ZARAやH&M、グローバルワーク、アメリカンイーグル、Radyのをよく買ってます☆
TシャツはBershkaで買ってます☆

• さがちゃん

さがちゃん

コメントありがとうございます!Rady調べてみます(^_^)

• 6月18日
碧冬

ブランドはAPC、philiplim. marni、sacai.ZARA.無印などです。 アローズやバーニーズなどのセレクトショップは割とチェックしてます。

• さがちゃん

さがちゃん

無印盲点でした!オーガニックとか肌触り良さそうな印象です☆ありがとうございます!

• 6月18日
まままり

GLOBAL WORKやUNIQLO、Studioclip、LOWRYSFARMなどです😊

• さがちゃん

さがちゃん

ローリーズファーム昨日見てきました(^^)もうすぐセール時期なので色々見てこようと思います☆ありがとうございました(*^^*)

• 6月18日
みのり

グローバルワーク、UNIQLO、CU率がとっても高いです😂

• みのり

みのり

GUです!😅

• 6月16日
  • さがちゃん

さがちゃん

GU良いですよね(^^)グローバルワークも今度見てこようと思います☆ありがとうございました!

• 6月18日