※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

新潟市でアパートを借りたいと思ってますオススメの不動産教えてくださ…

新潟市でアパートを借りたいと思ってます
オススメの不動産教えてください!

コメント

ぴーちゃんmam

・ミニミニ
・リビングギャラリー

大東はよくないです!!
オススメほどまではいかないですが
対応はよかったので参考までにどうぞ(>_<)

deleted user

第一不動産なら仲介とかよくしてくれますよ。

おーちぇーとちゃん

リビングギャラリー!友達店長してます

はる

アパマンは適当すぎてムカつきました 笑

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

リビングギャラリー、入居時とても汚かったです!換気扇は油汚れ、壁は少しですが破れてる、お風呂の引戸?は赤カビ、さすがに汚すぎてもう一度クリーニングしてもらいました!

大東建宅、壁が薄くて音が気になりますが定期的に外回りの掃除をしてくれたり、入居時は綺麗だったのでその点は良かったです!

昭和不動産、西区にたくさん物件持ってますが大家さんに家賃交渉してくれます!駐車場無料とか!応相談って感じでした!

cheese🦔🧀

同じく、アパマンは対応が適当過ぎてムカつきました、笑

まま

私はアパマンで探してもらいました^_^あたる人によるかものかもですね💦
友人の紹介で、阿久津さんていう店長さんにお世話になりました。今も時々TVで見かけるのでどこかの店舗にいるとおもいます。私の時は中央区の信濃土地店?の店長さんでした!
親切で、まだ20代前半の若い私たちに丁寧にしてくれましたよ^ ^
ちなみにアパートは日生不動産です。

さら

私は大手でなく地元の黒井地所さんにお世話になりました。大家さんとも繋がりが強く、周辺のことなどもよく知ってられて色々教えてもらえました。何かあったときも近くなのですぐ対応してくれ良かったです。

きこ

大東とリビングギャラリーを利用したことがありますが、大東は凄く丁寧で良かったです(*´ー`)
大東は、最初に6年程住み、その後、リビングギャラリーにしたのですが…
その営業マンが最悪でした。
表面上は凄く良かったのですが
最終的に口ばかりで大事な書類は後回しだったり、結局、こちらは渡されてない書類があり、家賃の引き落としもされずに、こちらが悪いかのような扱いで、で、そこの店長も謝罪にもこず、こちらはバカにされたかのような気分になりました。
住んでしまってたので、とりあえずそこで過ごしましたが1年程で引っ越しました。また大東にお願いしたらとても丁寧でした!
担当にもよるかも知れませんね(¯―¯💧)