※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

夜中に10分間隔の微妙な痛みで病院へ。5分間隔になり出血、破水あり。NST後、陣痛が来なくなり悩んでいます。

夜中に微妙な痛みで起きて、間隔はかってみたら10分間隔!
病院に電話したら5分間隔になったり出血、破水があったらまた電話してくださいとのこと!
しばらくすると5分間隔になってトイレに行くとおしるし?おりものシートに血が!
この間ずーっと、痛いような強い張りのような感じで激痛はナシ。
病院に電話したら来てくださいとのこと。
病院ついてNST。
そしたらどんどん間隔が長くなっている気が…
でも看護師さんが
痛みは弱そうだけど5分間隔だから、一応入院しましょうか、と。
そして今……
全然陣痛来なくなってしまった😭💦
病室の中でスクワットしたり歩き回ったりしてみたけどだめ💦もう20分は張ってない…。
昼に診察するとか言ってたけど意味なさそう。
陣痛来たのに無くなることがあるなんて知らなかった😭

コメント

KR mama

前駆陣痛ですかね😅??
でも、紛らわしかったですね😞💦
10分間隔で来てたら電話って教わってますもんね、💦

遠退いて今は特に痛みはないんですか💡??

はな

お疲れ様です! 私も先週金曜日の夜に陣痛で病院に連絡し、入院しましたが、どんどん間隔が長くなり…まさかのフライング入院でした💦スクワットも頑張りましたが翌朝退院しました😢
いよいよ!と覚悟を決めたのに前駆陣痛だったのか…と落ち込みました。10時間しか滞在しなかったのに入院費も恐ろしい金額で更に落ち込みました😭
出産に振り回されてます…
無事のご出産となりますように…!!

こっちゃんママ

私も先日同じような感じで痛みがあったので入院することになり、最初は張りがあったので今夜中には産まれるね。って助産師さんたちと話していたのにだんだん痛みもなくなってきて1日入院して帰ってきましたよ😅

しーお♡

私もおなじかんじで
2回陣痛にげました!笑
夜中に病院いっていいかんじの陣痛だったのに朝になると全然はらない。笑っ
帰宅させられてその日の夜も陣痛が!!!
帰らされるのが嫌だったのでギリギリまで家にいてまた病院へ!!
でもまた朝ににげていってて、でも痛みがすごかったので促進剤打たれて
なんとか出産しました!!
陣痛にげるってどーーなん!!!
ってかんじになりますよね😂
でもうまれるのもうすぐですね!!
がんばってください!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はそんな感じで間隔がそろった微妙な痛みが7日間おしるしは11日間ありました。毎日そわそわしてました。