※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
お出かけ

1歳半から2歳くらいのお子さんを連れてハワイに行かれた方、食事の持ち…

1歳半から2歳くらいのお子さんを連れて
ハワイに行かれた方、食事の持ち込みについて教えてください😊

持ち込み規制があると思うんですが、
持っていけた物、持って行って良かった物教えてください☺️

普段からほとんど親と同じような食事の、
薄味にしたものを食べさせているので、
持って行かなくても現地でなんとかなるかなーという気もするのですが、
持って行ってた方が安心ではあるかなーとも思います。

娘が1歳8ヶ月頃にハワイに行く予定です。

食事以外にも、このくらいの子にはこういうの持って行ってて助かったよー!とかあれば教えていただけると嬉しいです💕

コメント

みぃ

4歳前でしたが、コンドミニアムだったので味のり、さとうのごはん、ふりかけ、子供用のお箸やフォーク、インスタントの味噌汁、塩や醤油などを持っていって朝ごはん作ってました!

だんご3

コンドミニアムに宿泊された場合の食事なのか外食時の食事なのかにもよりますが、パックごはん、鮭フレーク、レトルトカレーなどは重宝しました。子供が好まないメニューのお店に行く際はおにぎりなどを作って持って行ったり。

ホテルやコンドミニアム、ビーチなど1日に何度か水着を着ることもあるので、水着できれば数枚あった方がいいですかね^ ^
ビーチの日差しは子供にはキツすぎるのでラッシュガードタイプの水着を、ホテルやコンドミニアムのプールではそうでない水着を着せてました。

機内が1番心配ですよね^_^;
2歳前後ならシールブック。
タブレット端末、子供用ヘッドホン。ナノブロックの簡単なヤツあたりは時間潰しにもってこいです^ ^