※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
ファッション・コスメ

おはようございます!今日は雨ですね!お昼頃に電車に乗ってでかけるので…

おはようございます!
今日は雨ですね!
お昼頃に電車に乗ってでかけるのですが、天気予報だと千葉県19℃ですよね。何を着ていこう。
半袖に夏用カーデじゃ寒いし、半袖にしっかりした上着?
皆様どんな格好しますか?

コメント

私は東京ですが…
とりあえず服は下着と薄手の長袖で、あとはブランケットなどで温度調節する予定です(^O^)

• にーな

にーな

薄手の長袖とブランケットですか〜なるほど!子供連れなので、ブランケットは難しいですが参考になりました!
    ありがとうございます!

• 6月16日
ミッチー

神奈川ですが、同じくらいの気温です。
私は、半袖に春用のパーカーかユニクロのカーデにします😃

• にーな

にーな

半袖に春用パーカー私も考えていました。この時期難しいですよね。
    参考になりました、ありがとうございます!

• 6月16日
すち

今日は本当に寒いので、長袖の方がいいかもしれません。

• にーな

にーな

外寒かったです。
    春用のジャケット来た方がいいかなって思うくらい寒いですね。
    半袖をやめて七分丈のトップスにしました。その上にカーディガンかパーカーにしようと思います。
    参考になりました、ありがとうございます!

• 6月16日
おしょう

仕事ですでに外に出ていますが、結構しっかりめの厚手の羽織ものを着ている人が目立ちます。

ちなみに、私はキャミソールにしっかりめの長袖+ウィンドブレーカーで出かけていますが、外はそれでも寒いです😵外を出歩くなら、それなりに着て出た方がいいと思います!

• にーな

にーな

外に出ている方の意見、とてもありがたいです!しっかりめの羽織着ていても浮かないようですね。安心しました。
    おしょうさんもそれなりに着ていらっしゃいますし、それでも寒いとなると春用に買った、ちょっと厚めのジャケットを着て行こうと思います!
    ありがとうございました!

• 6月16日
碧冬

都内ですが家族全員長袖です!

• にーな

にーな

お外に出る時は長袖+何かでしょうか?それとも外に出る時も長袖のみですか?
    難しい季節ですね…。参考にしてみます!

• 6月16日
ぴかちゅう

千葉県に住んでいます!昨日と今日寒いですね💦
私は薄手の長袖を着ています!
外出するときは暑くなったらすぐ脱げるようなカーディガンかパーカーですね☆