※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

前周期に化学流産で落ち込み、今週期はAIHを受けたが、陽性が薄くて再び不安。継続できた方、経験を教えてください。

前周期に、そこそこはっきりした陽性がでたのに化学流産となり、とても落ち込みました😭
今週期は排卵にすごく時間がかかって、あまり期待はせず、AIHを受けました!
今日で高温期11日目です。(HCGは打ってから12日なので、いつもの感じからいくとすでに偽陽性は出ない時期)

そこで、昨日、今日と超フライングしました。
陽性がでたのに、あまり喜べません💦
というのも、やっぱり薄くてまた化学流産か…と落ち込んでいます😭
こんな状態でも継続できたかた、いたら教えてください✨
上が高温期10日目、下が高温期11日目です✨

コメント

かのん

写真が見にくいので、取り直しました💦

me

チェックワンファストでこんな感じでした💦

ぷにょ

私は生理予定日から10日経ってから検査するものを
予定日の2日後に検査しました(笑)
結果こんな感じでした!