※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

最近夜、寝返りで泣いて起きるので悩んでいます。昼間は泣かないのでベビーベッドが原因かもしれません。添い寝を考えています。

今まで夜21時までには寝て泣かずに朝6時ごろまで寝てくれていたのに、最近夜寝返りのたびに泣いて起こされます😭😭うつ伏せになったら静かに寝ます💦うつぶせ寝はダメかなと思い戻してまたしばらくして寝返りして泣いての繰り返しです😢
普段夜はベビーベッドで寝かせてるんですが、
昼間リビングにいる時は寝返りしても泣かないんですけどベビーベッドが狭くて寝返りしにくくて泣いているか、マットレスがしにくいんだと思います😢

みなさんどうされてますか?

添い寝に変えようかな〜〜💦

コメント

deleted user

寝返り激しくなりますよね💦💦

うちは自分の布団の隣にベビー布団ひいて寝てます💡
寝返り防止でクッション置いてますが、夜中それを通り越して布団から出てうつ伏せで寝てます😂
気づいたときには、うつ伏せである程度寝てからそっと元に戻して寝かせてますよ‼

ちゃんと答えになってなくてすみません😅