※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むら
妊娠・出産

妊娠継続か不安。フライング検査で濃さ変化。化学流産か不安。現時点での判断は?

妊娠継続しているか不安です。
ドゥーテストによるフライング検査です。
本日生理予定日になります。

5日前から反応があったため予定日には判定線より濃くなるのを見れると思っていましたが、一昨日から濃さが変わっている気がせずとても不安です。
あえていうなら線の上部が一部濃くなった?というくらい😢

これは今の所は妊娠継続できていますか?
それとも化学流産の流れに乗っているんでしょうか・・・?

コメント

のん

線が薄くもなってないからなんとも言えないですが、化学流産なら生理予定日を過ぎてからだんだん薄くなっていって、生理みたいなものになると聞きました。
生理予定日のときはそれくらいの濃さで、予定日3日後くらいには確認線(終了線)より濃くなりましたよ!

大丈夫のように思います。

なーちゃん

わたしが化学流産したときは、もっとかすれた線で6/12くらいの線から濃くなりませんでした💦
1人目2人目フライングしましたが同じような感じで濃くなりましたよ😊
不安なお気持ちはよくわかりますが毎日やってると変化もわかりづらいし、お金も大変だと思うので、不安だと思いますが2~3日あけて検査するか、1週間後に検査するか、したほうがいいと思います!
どちらにしても病院で妊娠確認できるのはまだもうちょっと先なので💦

🐤

心配ですよね。分かります。
私も予定日に検査薬して陽性
でしたが、まだ病院行けないので
そろそろもう1度検査薬使おうかな
と思ってるところです。笑
妊娠してるかまだ悪阻などの実感
が無いので不安で不安で。
化学流産の場合、
生理のように出血がみられる
みたいなのでまだ大丈夫かな。
むらさんも心配でしょうけど
ひとまず、
本当に本当におめでとうございます❤
お互い無理せず身体を大事に
していきましょうね(*´∀`*)

れいな★

普通に濃くなってきてると
思いますよ!

私の場合は、6月11日の
主さんの検査薬と同じ
濃さで検診に行ったら
妊娠してました。

無事に何もなくちゃんと
産まれましたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

かのん

大丈夫だと思います(^^)
私も高温期14日目とかは、上のほうが少し濃くなったり、下のほうが濃くなったりすこしムラがありました!